新潟 上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウス「ル・ヴィラージュ アンシャンテ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (78)
  2. 費用明細 (3)
招待
しろくろちゃん さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2015年11月
投稿月
2016年1月
総合評価 4.60
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 -    

会場が広く開放的で、清潔感もたっぷり!
長岡駅から少し距離がある
しろくろちゃんさん(ル・ヴィラージュ アンシャンテ口コミ)

(557文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

すごくキレイで広く、開放感たっぷりの式場でした。
挙式会場は、バージンロードがガラス張りで、ライトアップされるととても素敵。
披露宴会場も、天井が高く開放感にあふれていて、余興やテーブルラウンドなどなどひとつひとつのイベントがすごく映えていました!!

演出・オリジナリティの満足度

お色直しで、カラードレス?和服?どっちかなと思っていたら、旦那様が先に和服で入場されたので、和服か~!と友達同士で話をしていたら、新婦はまさかの、和柄のカラードレスで入場!!
まさかの組み合わせでびっくりしたけど、それがまた素敵でした♡

スパークバルーンで、赤色の風船を拾った人にプレゼントっていう演出もよかったです。

料理の満足度

たくさんの品数で大満足でした。
魚料理が少ししょっぱかったです。
だけどどの料理もおいしかったです。

式場スタッフの満足度

カギを無くしてしまい、すぐに対応してくださり助かりました。ありがとうございました。

立地・交通の便の良さ

駅から遠い。
長岡のインターの近くなので、車では行きやすいけれど、アルコールが飲めない。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に素敵な式でした!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしろくろちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・ヴィラージュ アンシャンテ
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 新潟県長岡市南七日町53-9
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集