1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. ル・ヴィラージュ アンシャンテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウス「ル・ヴィラージュ アンシャンテ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (78)
  2. 費用明細 (3)

キラキラのチャペルと温かいスタッフさん

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 4.50
chi0424 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年8月)

挙式時の最終金額
3,828,456円 (79人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

・一年前のGWに予約をしたのでGW割引がありました。
・ビデオ撮影とカメラマンさんを外部に頼んだのでその部分を安く抑えることはできましたが、他の式場さんに比べて全体的に少し高めな設定のように感じました。

会場の雰囲気・設備

・チャペルは全体的に明るい雰囲気で床にスワロフスキーが使われているのが何よりも魅力的な部分かと思います。ぜひ実際に見に行っていただきたいです。
・披露宴会場は3つあり、どれもイメージの異なる会場でした。私はブランシュという大階段のある披露宴会場でしたが、他の会場も素敵でした。
・親族控え室、VIPルーム(上司の方などに利用してもらう)が両家それぞれ分あります。鍵付きの大型ロッカールームがあるので着替えを必要としたり、荷物が多い女性には特に良いかと思います。

演出・オリジナリティ

・演出の種類等は他の式場さんと大きく差はないかと思います。演出に凝りたい方は担当スタッフさんに相談すれば親身に相談にのっていただけるかと思います。

衣装・衣装小物

・ウエディングドレス、カラードレスを式場内のドレスショップでレンタルし、色打掛を持ち込みしましたが、ドレスについては取り寄せなどもしてくださるので種類は豊富かと思います。一人一人の体型に合わせて衣装スタッフさんが手直しをしてくださるので、綺麗なラインで着られるのも重要ポイントだと思います。

料理

・料理は味も見た目も満足のいく物で周りからも好評でした。見学に行った際に試食でいただいた物が美味しかったのがこの式場に決めたポイントの一つです。当日は宴後食として披露宴の後にいだだきました。

スタッフ

・担当のプランナーさんはいつも親身に相談にのってくださり、細かいアドバイスをしていただけてとても安心して準備を進められました。
・衣装の担当の方も、なかなかカラードレスが決められず何度も試着をさせていただいたのですが、適切なアドバイスをしていただけてとても良かったです。

立地・交通の便

・長岡インターを降りてすぐのところにあるので県内の送迎バスや高速を利用して来られる方には便利な場所だと思います。
・最寄りの長岡駅からは車で15~20分かかりますので、新幹線や電車を利用してのアクセスには少し不便かもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

・沢山の式場を見学して最終的にアンシャンテさんに決めた一番のポイントはスタッフさんです。どのスタッフさんもとても親切で丁寧な対応をしてくださり、本当にオススメです。
・式場全体が迷いそうな程とても広く、控え室やロッカールームなども充実しているのでゲストのためにも良いかと思います。
・3つの挙式会場それぞれが午前午後に一披露宴、さらに時間も少しずつずらしてのタイムテーブルになっており、入口と出口も分けられているので他の結婚式のゲストと鉢合わせになることがないのがとても良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchi0424さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・ヴィラージュ アンシャンテ
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 新潟県長岡市南七日町53-9
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事