1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. ル・ヴィラージュ アンシャンテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウス「ル・ヴィラージュ アンシャンテ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (78)
  2. 費用明細 (3)

女子憧れのキラキラバージンロード&会場

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ぴりまま さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年6月 (投稿2015年5月)

挙式時の最終金額
3,758,867円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

・特典で値引きが有りましたが一つ一つが他と比べると少し高いかもしれません。が、サービスや質はとても良いと思います。
・最初の見積もりは200万、衣装にもこだわったためか最終的には380万くらいでした。

会場の雰囲気・設備

・全てがキレイ!3つの会場でイメージが異なり選びやすい。またお花や装飾品で違う会場にも見えるかのように素敵な会場です。私は真っ白で階段がある会場に憧れがあったので、迷わず選びました。当日も華やかな装飾で大満足です。
・新郎新婦の着替えとメイクルームもとってもキレイで、可愛いです!可愛らしいセレブになった気分で、式後にお料理も運んで頂き、2人で食べられました。
・お化粧室もゲストのためにいろいろと用意され、またいつもキレイで一つ一つのものが可愛かったです。
・式場の輝くバージンロードに一目惚れし、ゲストからも大好評、写真映えもとても良かったです。

演出・オリジナリティ

・毎回専門のプランナーさんが打ち合わせして頂き、とてもわかりやすくてスムーズだった。
結婚式から1年経った日に名前が刻まれたワインが届きました。とてもびっくり!嬉しかったです。

・手作りウェディングにこだわりました。リングピローはカラードレスの色にも合わせて手作りし、ウェルカムボード、アルバム、ウェルカムベアー、招待状などのペーパーアイテム、ムービーなども手作りで自分たちの気持ちが伝わるように工夫しました。

衣装・衣装小物

・式場内に提携の衣装がありとても便利でした。キレイで雰囲気も良く担当の方もいつも親身になってくれました。種類も豊富で良かったです。

料理

・見た目も綺麗で繊細かつボリュームもありゲストの方からも好評でした。
自分がゲストとしてもう一度食べたいと思うほどです!

スタッフ

・担当プランナーさんはいつも明るくて楽しい打ち合わせが出来ました。進めるだけでなくいろいろな悩みを聞いてもらえました。
・当日のスタッフみなさんからも笑顔で祝福、そして支えていただきました。
・ウェディングケーキはなんとなくのイメージで伝えたのですが、予想以上に素晴らしいケーキが出来ていてとても嬉しかったです。

立地・交通の便

・長岡ICからすぐ近くで、私の実家が他県だったので高速を下りてすぐ、場所もナビを使えばわかりやすくて良かったです。親戚、友人などの招待客の皆さんからも好評でした。
・すぐ近くにファミレス、コンビニ、ドン・キホーテやニトリなどいろいろあり毎回の打ち合わせのついでに買い物やランチも楽しめました。また、ビジネスホテルも提携で近くにあり、遠方からの招待客にも好評でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかくキレイです!!
プランナーの方々も親身でとても良い雰囲気です。
晴れているとガーデンも使えて素敵な写真も撮れました。

ぴりままさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴりままさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・ヴィラージュ アンシャンテ
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 新潟県長岡市南七日町53-9
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事