1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. ル・ヴィラージュ アンシャンテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウス「ル・ヴィラージュ アンシャンテ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (78)
  2. 費用明細 (3)

元ホームセンターが気にならなければOK

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 5.00 4.00 4.00 4.00
はるるぅ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2013年7月 (投稿2013年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ドレス持ち込み料に3万かかるそうです。提携ショップで借りるなら割引もあるそうです。
割引プランがほとんどないのでお得感はありません。
またブライズルームや親族控室料が高く感じ、落とし所が見当たらず安く挙げられるとは思えません。

会場の雰囲気・設備

通路は少し暗かった印象を受けました。また挙式会場から披露宴会場が長く、当日ドレスや着物を着て動き回るには適さないのではと思います。入口と出口が異なりますので、次の挙式予定カップルや参列者と鉢合わせしなくて済みます。
クロークも預け口と受け取り口が違うので帰り際に入口まで戻る手間もありません。

演出・オリジナリティ

一番広い披露宴会場ではスクリーンは大きな白い壁に投影されるようで、白い紙かおりてくるという業務的なものがありませんでした。またガーデンが併設されていて、デザートビュッフェも楽しめるし、屋根がそこそこ大きめなので小雨程度なら出られる配慮もありました。

衣装・衣装小物

提携ショップのヴィヴィが入ってました。
私の望むマーメイドラインのドレスがなかったのでここで挙げるならばおそらく持ち込みだと思います。
写真屋も併設されてるのですぐに前撮りが可能です。
小物もそれなりにありました。
ブライダルインナーは自身で用意が必要らしいですね。

料理

フェアのコース料理を頂きました。
和牛のステーキは大変柔らかく美味しかったです。
ランクをあげたくなる気持ちも分かります。

スタッフ

下見だけでしたが、どなたも良い印象でした。無駄話をしてる人もいなくて丁寧な対応を誰もが気をつけてるように感じました。

立地・交通の便

建物の中なので眺望はそこまで良くなかったです。長岡インターすぐなので車の通りが激しく、ガーデンに出るとトラックなどの大型車両の音が気になります。
逆にインターすぐなので迷う事なく来れます。
周りに二次会に適した会場がないですが会場内にある飲食店で二次会ができるし、申し込みによっては使用した披露宴会場とは別の会場で二次会をする事も可能と言っていただけました。

はるるぅさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはるるぅさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・ヴィラージュ アンシャンテ
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 新潟県長岡市南七日町53-9
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事