1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 会津・磐梯・猪苗代の結婚式場
  4. アンジュール猪苗代
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 会津・磐梯・猪苗代エリアの国内リゾート「アンジュール猪苗代」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
総合評価
-
口コミ数 6件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (6)
  2. 費用明細 (1)

湖のほとりの挙式が素敵。

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 3.50 5.00 3.50 -
ざーこ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2012年8月 (投稿2012年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
見積もりを取ったところ思ったより安くてビックリしました♪いろいろオプションをつけてもこんな値段でいいのって思うほどでした。いろいろ料金的な部分でも新味に相談にのってくれるといった感じでした。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
正直…最初、車を駐車場に入れた時はえっ!?こんなところなのといった感じでした。国道沿いの交差点の角にあって、しかも、回りには、廃墟の建物がチラチラ。そして、駐車場にどこかのサービスエリアのレストランかって感じの登りが一杯立っていて(これは結婚式当日はとってもらえるとのこと)ガッカリしました。
でも中に入って案内してくれたらその辺のことは一変にぶっ飛びました。
店内も天井が高くてなかもきれいだし。何より、湖のほとりの挙式会場が本当によくて気に入ってしまいました。あといろいろレストラン会場をたくさん見てきましたが、ここは、レストランには珍しく控室や化粧室等もしっかりしていて、窮屈な感じなどなく安心してゲストを呼べると思いました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
正直、結婚式ってあまりオリジナリティーのあるものに出会ったことはなかったのですが。。ここは少しリゾートウェディング的な要素が強いのでここでしか出来ない演出なんかもあってなかなかでした。
なかでも私の中で一番興味がわいたのは夜にかけてのお開きの場合夜の湖に打ち上げ花火を上げる演出はここでしか映えないここだから素敵な演出なんだろうなと思うとここで式をする場合是非この演出は取り入れたいと思いました。
でも一番は湖の畔での挙式が一番の演出だと思います。

■ 料理の満足度
今回は試食の段階でしたが比較的美味しかったのかなっと。正直、私はこの辺の出身者ではないので…少し味が濃いようにも思えましたがうちの彼は凄く美味しいと言ってました。あとフランス料理と言うよりフランコと言うのでしょうか!?(イタリアンとフレンチの合の子)といった感じでしたが、個人的には、これがもっと完全なフレンチだったらもっと嬉しいのになって思いました。

■ 式場スタッフの満足度
まだ確定ではないのに無料で試食させてくれてしかもお土産までくれました。
嬉しかったです。担当のプランナーさんも落ち着いた方で捲し立てたり変に盛り上げたりせず丁寧に対応していただき大変満足でした。わざわざオーナーシェフの方もご挨拶に出てきて頂き本当に感じがいい会場でした。

■ ロケーション・交通の便の良さ
一般的に考えたら交通の便は悪いかと思います。私もそこはかなりのネックだと思いましたが…福島県でやる場合それはほぼどこでやるにも引っ掛かる事だと思いバスを出すことで緩和するしかないのだと諦めました。ロケーションもエントランス側は決して良いとは言えませんが…素敵な湖でプラマイ普通といった感じでしょうかと。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
いろいろなことを総合トータルで見たところ私達の中では一番満足度が高い会場でした。正直、ここに決めてしまおうかと今二人で話し合っているぐらい。
ただ一つの難点として大分天候に左右されてしまうので…時期や日にちを考えないと…という課題があるので、今それに対する対策法を考えているといった感じです。

ここら界隈(中通り付近)にお住まいのアットホームなリゾコンをお考えの方にお勧めです。

ざーこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてざーこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジュール猪苗代
挙式スタイル 人前
住所 福島県耶麻郡猪苗代町浜志田1855
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事