大阪の中心地、難波駅徒まで徒歩1分の場所に建つ「ホテルモントレ グラスミア大阪」。ステンドグラスから差し込む自然光に包まれる、イギリスの美しい教会をモチーフに建てられたチャペルでの挙式。天窓から降り注ぐ自然光や緑あふれるガーデンのある会場、窓に囲まれ、大阪の街を一望できる会場など4つの種類の異なるバンケットで大切な方々との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
なんば駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (903)
  2. 費用明細 (112)
本番
122015 さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2015年10月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.43
費用 3.00 設備 4.50
演出 3.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

高層階で開放的な披露宴会場
立地やホテルのランク相応の費用がかかる
122015さん(ホテルモントレ グラスミア大阪口コミ)

(423文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ゲスト90人で、見積もりで300万円ほどでしたが、最終は450万円超えになりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場は天窓と大きな窓があって、天気も良かったのでとても気持ちよかったです。
チャペルは親族席が対面式になっていて、見守れながらバージンロードを歩くことができました。

演出・オリジナリティの満足度

スタッフからの提案はあまりありませんでしたが、フラッシュモブ希望だったので、自分で業者に問い合わせました。
提携している業者もあるみたいです。

衣装・小物の満足度

1年前からドレス選びを始めたので選び放題でした!白もカラーもどっちも素敵なドレスをきることができました!

料理の満足度

ゲストがとてもおいしかったと喜んでもらいました。

式場スタッフの満足度

介添えの方がとても親切でした。

立地・交通の便の良さ

難波なのでアクセスはとてもよかったです

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルモントレ グラスミア大阪

ホテルモントレグラスミア大阪 プランナー一同より より

(返信日:2015年12月22日)

122015 様

このたびは、誠におめでとうございました。
また大切な一日をお過ごし頂く場所として当ホテルをご用命頂きありがとうございました。

頂いたコメントにあるように会場である「パティオ リッチモンド」は、天窓と大きな窓があって、併設したガーデンもあり、ご見学の皆様にもお喜び頂いております。

チャペルについても親族席が対面式になっていて、見守れながらバージンロードを歩くことができ、緊張感の中にも温かみのある挙式を目指しております。

スタッフの提案力については、申し訳ございませんでした。
ご自身でご手配をかける事になりお手間をお掛けしました。

ドレスについては、素敵な一着に出会えて本当によかったです。

ぜひ今後ともよろしくお願い致します。

お忙しいところご投稿頂き本当ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて122015さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ グラスミア大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~140人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: " 無休" 受付時間: 10:00~19:00 (無休)
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-587761
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-530250
ホテルモントレ グラスミア大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 " 無休"
受付時間 10:00~19:00 (無休)
住所 大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集