1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. アンクィール(ENCUEIL)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「アンクィール(ENCUEIL)」は、神戸・阪神エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新神戸駅,三ノ宮駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (77)
  2. 費用明細 (13)
式場返信あり

アットホームで心に残る式になりました◎

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
くっしー。 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

装花はプラン内だとナチュラルな造花で可愛いかったのですが、やはり生花が良かったのでそこは追加して生花にしました。その分最初の見積もりよりは跳ね上がりましたが、式が終わると持ち帰れる花が多かったのでドライフラワーにしたり後日行うお披露目会にも持参したので、楽しむ期間が長い事を考えると妥当だなと思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは大き過ぎず小さ過ぎず、木の温もりが感じられるアットホームに挙げれる雰囲気だと感じました。会食をした会場とチャペルは階段での移動でしたので、ドレスを着ての移動が少し大変でしたが、サポートはしっかりして頂いてました。

演出・オリジナリティ

実家で犬を飼っていると話した所、リングドッグの提案をして頂きました。犬も参加OKとの事だったので、すごく嬉しかったです。あと持ち込み料もかからなかったので、リングピローやキャンドルなど自分の好きな物を飾って頂けました。

衣装・衣装小物

提携ショップが3件くらいあり、式までの時間も短かった為式場から1番近いドレスショップでプラン内の中から選びました。プラン内でも華やかなものからシンプルなものまでたくさん種類はありました。小物は自分の好きな物を持ち込みました。

料理

式場見学の時に試食をして、美味しいのはもちろん、料理の説明もしっかりして頂き、和洋折衷な所も気にいったポイントでした。
当日はみんなから美味しい!と満足して頂けました。

スタッフ

プランナーさんはもちろんの事、他のスタッフさん達も出会うと気持ち良く挨拶して頂き、当日も緊張をほぐしてくださったり心遣いが有難かったです。安心して当日も迎えられました。

立地・交通の便

神戸北野という観光地でもありながら閑静な場所にあり、雰囲気が良かったです。三宮駅からは歩くと10分くらいかかりますが、当日は式場からタクシーチケットもプランに含まれており、それまでの打ち合わせも観光気分で楽しみながら行ってました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式に対して何も分からない状態の所に親身になって相談にのって頂いたプランナーさんのおかげで大満足な式を行う事が出来ました。式場の雰囲気や料理も大事ですが、やはり安心して任せれるプランナーさんやスタッフさんが居た事も、楽しく思い出に残る結婚式になった理由になったと思います。実際に見学で足を運び雰囲気をぜひ体感して頂きたいと思いました。

式場からの返信

アンクィール

担当プランナー より

返信日:2016年6月16日

くっしー。様

この度はご結婚まことにおめでとうございました。
貴重なお時間をいただき、たくさんの口コミをご入力いただきましてありがとうございました。
アンクィールにご興味をお持ちいただいている新郎新婦様はもちろんのこと、私達スタッフに置きましてもたいへん参考になるご意見と思っております。

実際にご結婚式とご会食を行われたくっしー。様より数々のお褒めのお言葉を頂き、感謝申し上げます。
設備や演出、お衣装にアンクィールならではの和洋折衷料理をお褒め頂きましたことも嬉しく思いますが、何よりも担当者はじめスタッフの対応について安心してお任せできることも結婚式の良き思い出になったと言っていただき、嬉しい限りです。

当店のスタッフにおいてもお式は感動的でご会食は和やかでアットホームに行われ、家族の絆を感じたおふたりのご結婚式は、たいへん思い出深い1日でございました。

この度は貴重なご縁をアンクィールにていただき、ありがとうございました。
これからも記念日などでぜひレストランへ遊びにお越しくださいね。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

*************************************************************
ENCUEIL(アンクィール)
通話無料0066-9680-556839

【フェア一覧】
http://www.mwed.jp/hall/14127/fair/

挙式のみから挙式・ご披露宴まで様々な形のウエディングをお手伝いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくっしー。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンクィール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 45人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 兵庫県神戸市中央区北野町4-1-12 異人館倶楽部B1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事