1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 松本・白馬・大町の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ松本
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 松本・白馬・大町エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ松本」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北松本駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (491)
  2. 費用明細 (42)

理想に近い式をあげたい!

下見
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
けーつー さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年4月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

費用は出来れば小さく収めたいと考えている旨をお話ししたところ、満足のいく式でありながら価格を抑えた実際の式のお話などを伺いより現実的に考えることができました。

会場の雰囲気・設備

2つの会場があったのですが1つは日当たりの良い柔らかな雰囲気の会場でアットホームな式にしたいと考えているためそちらがとてもイメージに合いました。もう1つは黒が基調のシックな雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

想い想いの式を実現できると伺いましたが、お話を聞いている中で、スタッフの方々の結婚式に対する熱い想いや真摯な姿勢を感じる面が多々あり、ライトの動きや照明の明るさ少しにでもこだわることができることに驚き、期待と好感が持てました。

衣装・衣装小物

様々なデザインの装飾小物が多く決めるのには時間がかかってしまいそうですが、スタッフの方が似合うもの、希望に近いものなどたくさん相談に乗ってもらえそうでした。

料理

お魚を食べたのですが、本当に美味しかったです!私は魚料理があまり得意ではないのですが、生臭さもなく味付けもこれまでに食べたことのないような絶妙さで最後のスープ?一滴までとても美味しく頂けました。

スタッフ

細かなこだわりや館内の設備などとても親しみやすく事細かにお話しいただき、より具体的に式のイメージができました。案内をしていただいたスタッフの方以外の方も皆さんとてもにこやかに対応してくださり良かったです。

立地・交通の便

立地は良いとは言えませんが、当日はマイクロバスの利用が可能と伺いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけーつーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ松本
挙式スタイル 教会,人前
住所 長野県松本市宮渕1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事