結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「ヴィラ・デ・マリアージュ松本」は、松本・白馬・大町エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 長野県 総合 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 長野県 総合 1 位
最寄駅
北松本駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (379)
  2. 費用明細 (19)
下見
みき('v') さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2018年8月
投稿月
2018年8月
総合評価 4.42
費用 4.50 設備 4.50
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

信頼できるプランナーに出会えました
みき('v')さん(ヴィラ・デ・マリアージュ松本口コミ)

(604文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

予算内での挙式、食事会を希望していましたので、最初に割引プランを提案していただきましたが、絶対にゲストに食べて欲しいお料理と両親の衣装レンタル・着付けを無理を承知でお願いし、お花を造花に変更や前撮り写真や司会をスタッフの方々で対応してくださるなどのアドバイスと、平日限定のチャペル演出、可能な範囲でのプラン変更をおすすめしていただき、納得のいく金額まで抑えることができました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

爽やかな雰囲気の建物で、披露宴会場によってスタイリッシュな空間と、明るく穏やかな空間とを選択できます。また、チャペルは昼間と夜では全く違い、両親との語らいの部屋もあり、感謝の気持ちを伝えられ、感動的な結婚式を挙げられそうです。

演出・オリジナリティの満足度

夜だったこともあり、チャペルにキャンドルを灯して下さっていて、とても幻想的でしたので、夕方からの挙式にしました。

料理の満足度

乳製品を使わず、素材の味を生かしていて、大切なゲストの方にこそ召し上がっていただきたいお料理でした。

式場スタッフの満足度

とても気さくな提案力のあるプランナーさんで、こちらの希望を相談し易く、信頼できる方ばかりです。

立地・交通の便の良さ

カーナビで行きましたが、入り口近くに目につきやすい看板も出ていてとてもスムーズに到着出来ました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみき('v')さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ松本
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-528565
ヴィラ・デ・マリアージュ松本のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日
受付時間 11:00~20:00 (土日祝日 10:00~20:00)
住所 長野県松本市宮渕1-1-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事