結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「ヴィラ・デ・マリアージュ松本」は、松本・白馬・大町エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
北松本駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (299)
  2. 費用明細 (13)
下見
omame2 さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年7月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.67
費用 3.50 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

スタッフの対応が良かったです
omame2さん(ヴィラ・デ・マリアージュ松本口コミ)

(368文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場がとても綺麗でした。家族の事が良く考えられているチャペルだなぁと思いました!2人の姿を、お互いの両親が1番側で見られるというのも他の会場には無かったので良かったです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

とても美味しくて、盛り付け方も凄くお洒落でした。料理もひとつひとて丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。みかんジュースがとても美味しかったです!

式場スタッフの満足度

私たちの立場に立って考えてくださって、より自分たちらしい結婚式について提案してくれそうだなと思いました。話しやすいスタッフさんが多いです。

立地・交通の便の良さ

駅から近くて、とても分かりやすいです。遠方から来てくれる親族や友達は分かりやすい場所だと思います。でも、線路が側なのでそこが少し気になりました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴィラ・デ・マリアージュ松本

ヴィラ・デ・マリアージュ松本 副支配人 松本拓也 より

(返信日:2016年8月26日)

omame2 様

この度はヴィラ・デ・マリアージュにご来館いただき誠にありがとうございました。
おクチコミへのご協力に関しましても併せて御礼申し上げます。

当館のチャペルには沢山の意味合いが詰まっています。
自立の日だからこそ一番近くで見守っていただきたいという想いで作られたお席。
より長く新婦様もお父様も人生を思い返してほしいと想いで作られた18mのバージンロード。
今までの感謝の気持ちを伝えるラ・コンテ。

是非、その日だからこそ伝えられる想いをお伝えいただけたら幸いでございます。
そのお手伝いをスタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。

改めまして、おクチコミの投稿ありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてomame2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ松本
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 無 受付時間: 11:00~20:00 (土日祝日 10:00~20:00)
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-551849
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-549470
ヴィラ・デ・マリアージュ松本のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日
受付時間 11:00~20:00 (土日祝日 10:00~20:00)
住所 長野県松本市宮渕1-1-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集