結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「ヴィラ・デ・マリアージュ松本」は、松本・白馬・大町エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
北松本駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (299)
  2. 費用明細 (13)
下見
まー(^^)d さん (男性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年1月
投稿月
2016年7月
総合評価 4.00
費用 3.50 設備 4.50
演出 3.50 料理 -
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

担当者お店の評判、外観。
担当者が変わったこと
まー(^^)dさん(ヴィラ・デ・マリアージュ松本口コミ)

(392文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初の見積書よりは大分高くなったが人が増えたりしたから普通なのかなと思う。ただ会場代とかいくつかサービスしてくれたのは助かりました。
最初の見積で人数や夫婦の方などもう少しこちらがわもむこうがわも詳しく現実的に考え出せば良かったなと思った。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

噂通り外観華やかで綺麗だった会場決めた理由の一つでもあった。中に入っても城下町を忘れさせるほどデザインだったり装飾品が洋風でよかった。

演出・オリジナリティの満足度

色々サンプルだったり過去の例を紹介してくれたり想像しやすくよかったと思う。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

最初担当の方は謙虚で初対面から気が許せるようないい人でした。これも会場を決めた一つです。

立地・交通の便の良さ

駅、繁華街からも近くゲストの方達も割りと近い人柄多いので良かった。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴィラ・デ・マリアージュ松本

ヴィラ・デ・マリアージュ松本 副支配人 松本拓也 より

(返信日:2016年7月23日)

まー(^^)d  様

この度はヴィラ・デ・マリアージュにご来館頂きまして誠にありがとうございました。
また、おクチコミへのご協力に関しましても併せて御礼申し上げます。

当館では洋風ではございますが、松本城のような松本の人々に愛される式場を目指しております。
街へ出れば松本の城下町を感じられ、当館にご来館頂けば南フランスの風や文化を感じられる。
皆様に愛される式場を目指しております。

御見積りに関しましては、お二人がご安心いただけるようにご要望に沿ったお見積りの提示や、お打合せを通して明確に出来るように努めて参ります。
お二人の結婚式が素晴らしいものになるようにスタッフ一同、共に寄り添って参りますので宜しくお願い致します。

改めまして、おクチコミの投稿ありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまー(^^)dさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ松本
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 無 受付時間: 11:00~20:00 (土日祝日 10:00~20:00)
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-551849
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-549470
ヴィラ・デ・マリアージュ松本のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日
受付時間 11:00~20:00 (土日祝日 10:00~20:00)
住所 長野県松本市宮渕1-1-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集