結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「アラマンダ チャペル(ALLAMANDA CHAPEL)」は、宮古島・石垣島・その他離島の国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (36)
  2. 費用明細 (4)
招待
ジルラブ さん (女性) 認証済み
招待時
30代前半
招待日
2016年10月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.30
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 -    

さすが離島の景観は圧巻
ジルラブさん(アラマンダ チャペル(ALLAMANDA CHAPEL)口コミ)

(538文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルもウッディー調で外観はピンクがかっており海外のチャペルの様な感じも素敵でした。もちろん海も一望できて最高です。プライベートビーチではないので目の前ではありませんが写真の撮りがいのあるロケーションばかりです。

演出・オリジナリティの満足度

新郎新婦のはからいで、ハートのサングラスやうちわが用意してありリゾートならではの写真も楽しんで撮ることができました。

料理の満足度

創作イタリアンという感じで美味しかったです。メインのお肉も宮古牛ということでなかなか食べる機会がないブランド牛だったので記念になりました。

式場スタッフの満足度

サプライズで新郎新婦の部屋に花束とケーキのプレゼントを用意したのですが、電話での事前やり取りもとても丁寧にスムーズに対応してくださり、とても喜んでもらうことができました。花をプレゼントしたのち花瓶に入れて欲しいとお願いしたのですが、もちろん丁重にですが、用意がないと言われたのでそこだけ少し残念でした。

立地・交通の便の良さ

宮古空港から車で30分弱で着きますのでレンタカーを借りていましたので不便はありませんでした。景色も素敵なのでドライブがてら苦じゃありません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてジルラブさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アラマンダ チャペル
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~40人
TEL・予約
通話無料0066-9680-511059
この式場への相談・問合せはワタベウェディング・なびデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 会場の特別不可日
受付時間 11:00~19:00
住所 沖縄県宮古島市上野字新里東素原926-25
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集