1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 覚王山ル・アンジェ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「覚王山ル・アンジェ教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
覚王山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (390)
  2. 費用明細 (79)

上品で綺麗で外国の雰囲気が出てます

本番
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.00 4.00 5.00 3.00 3.50 3.00
himawari09 さん 認証済み

本番時 40代前半 男性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年10月)

挙式時の最終金額
861,516円 (15人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

アルバム代金、撮影代金が高かったです。撮影スタッフも場を和ませる技量や段取りの良さなど見ていて上手な方とは思えませんでした。値引きがなく、費用の満足度は不満と感じました。

会場の雰囲気・設備

挙式・披露宴会場の雰囲気は上品で綺麗な会場でありました。会場の広さは十分大きく、新郎新婦控室、親族控室、友人控室、更衣室も広く申し分なかったです。

演出・オリジナリティ

演出面の照明や音響では支払い費用からすると、充分満足いくものでした。また、会場の飾り付けも綺麗に持ち込み飾りを装飾してくださり、スタッフの一生懸命さが伝わり満足のいく式となりました。

衣装・衣装小物

衣装のデザイン性は良く提携先の衣装の品揃えは多かったですが、低価格帯がなく高価なものからの選択しかなかったのが残念でした。小物のバリエーションは追加料金をして満足に備わる感じでした。

料理

料理の値段にしては、とても美味しいものでした。ホテルなどの決まった料理と違い、素材を生かした料理長オリジナル盛り方で素敵なものでした。量も多すぎず適量でありました。お肉も柔らかくてお茶づけも美味しく、ケーキも美味しかったです。また食べたいと思えました。ゲストの皆さんからも好評でした。

スタッフ

プランナーさんは丁寧に対応してくださり、打ち合わせから本番まで満足に出来ました。カメラマンが頼りなかった。またメンズのヘアスタイリストも簡易なスタイリングで不満が残りました。

立地・交通の便

地下鉄で最寄の駅まで歩ける距離です。名古屋インターまでも近いし、タクシーが拾いやすい道路沿いであります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhimawari09さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 覚王山ル・アンジェ教会
挙式スタイル 教会
住所 愛知県名古屋市千種区御棚町3-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事