1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 覚王山ル・アンジェ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「覚王山ル・アンジェ教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
覚王山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (389)
  2. 費用明細 (78)

とにかく料理が美味しい
タイムスケジュールが曖昧。

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.50 5.00 4.50 3.00 4.50
kkk34 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年9月)

挙式時の最終金額
4,385,440円 (56人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりより70万程アップしてしまいました。(総額430万前後/54名)少し痛い出費に…
削れるところは削り、料理などにはお金がかかってでもこだわる。と言うスタンスでした。
式場で手配するより価格も安くオシャレでオリジナリティのあるアイテムが作れるのでペーパーアイテム等はネットで注文しました。
諸々の準備費用を含めるとまだまだ金額が上がってしまいましたが。
ゲストの皆様からたくさんお褒めの言葉を頂いたので大変満足しております。
費用はかかりますが一生に一度の大切な思い出ですので、写真、映像などはプロの方にお願いするのがお勧めです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は広過ぎず、狭過ぎず、とても心地の良いサイズでした。
ゲストの待合室として披露宴会場を使うことができたので、ゲストの皆様にも窮屈な思いをさせる事なく待ってもらえたのはとても良かったです。

演出・オリジナリティ

特にこだわった演出などは無かったのですが、余興の代わりにゲームをしたいと言ったら、プランナーさんが色々アドバイスや提案をしてくださり、大変満足のいく演出が出来たと思います。
2人らしい式だったね。と声をかけて頂けたので、プランナーさんが色々引き出して下さったお陰です。

衣装・衣装小物

沢山試着もさせてもらえ、担当者の方もとても親身に相談に乗ってくださり、要望通りの衣装を見繕って下さいました。
親族用の衣装もレンタルしましたが、価格的にも特に問題ありませんでした。

料理

大変満足しております。
料理で式場を決めた為、とても楽しみにしていました。
シェフとの打ち合わせも何度か設けてもらい、メニューの差替え等対応して頂けてとても満足しました。
ゲストの方からも今まで行った結婚式の中で1番美味しい料理だった!と言ってもらえました。
料理のセンスもとても良かったです。

スタッフ

とても柔軟性があり、気の利いたプランナーさんに担当してもらう事ができ、とても思い出に残る1日を過ごす事が出来ました。
かなりワガママをいってしまったり、急な変更等ありましたが全て対応していただきました。
ヘアメイクに関してもとても良かったのですが、親族のヘアメイクに関しては写真を見せたのにもかかわらず、違う髪型になった。セットが式中に崩れてきた。などと大ブーイングでしたので、行きつけのサロン等ある方はそちらでセットしてもらう事をお勧めします。
カメラマンもとても素敵な方でセンスもあり、全てを委ねました。

立地・交通の便

最寄駅から式場までの道のりが坂道になっており、少し大変なように感じました。
往復でシャトルバスをお願いしていましたが、帰りのバスの時間が押していたようで、余韻に浸る事なく慌ててバスに乗せられたゲストの方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。都合があるとは思いますがせっかく来て頂いたゲストの皆様を焦らすのは如何なものかと。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkkk34さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 覚王山ル・アンジェ教会
挙式スタイル 教会
住所 愛知県名古屋市千種区御棚町3-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事