1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 覚王山ル・アンジェ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「覚王山ル・アンジェ教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
覚王山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (391)
  2. 費用明細 (79)

会場のヨーロッパさ、スタッフの方の雰囲気
駅からのアクセスがあまり良くない

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 4.50 3.00 4.50
ーみーーー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

見積もり時にやりたいことを比較的話していた(エンドロールしたい、フラワーシャワーしたい、友人分のバス送迎をつけたい、etc)のもあり、安心出来る見積もりを作成してもらいました。
当日は見積もりから約50万アップでしたが、自分たちが付けたくて追加したものなので満足です

会場の雰囲気・設備

挙式会場はカサブランカの香りが漂って、教会式の雰囲気がとても良いです。披露宴会場は会場によって水が流れていたり階段があったりします。
私は1番広いパーティールームを使用しました。明るくて程よく可愛らしく、シャンデリアもこだわっていてよかったです。

演出・オリジナリティ

演出は初めやりたいことが思いつかずでしたが、夏のテーマにあったフルーツカクテル作りを提案していただきました。
他にも合間の時間の撮影にて、バブルシャワーをお願いしたら快諾していただきました

衣装・衣装小物

提携ショップはタカミブライダル のみとなります。ここで気にいるのがあれば満足いくかなと。
私は満足いくのが見つかるまで担当者の方にお付き合いして頂いたので、運命のドレスだ!とテンションが上がるドレスに出会えました。

料理

鴨肉のコースから牛に変更しました。
柔らかくて美味しかったです。
また、ノンアルコールカクテルも追加して女性友人に対応してもらったり、杯数カウントで日本酒なども追加しました

スタッフ

打ち合わせのメールの返答も早く頂け、またが丁寧で安心できました。
ヘアメイクもリハーサルと当日に同じ方にしてもらえます。
撮影スタッフの方はカメラマンの指定を行うと事前に打ち合わせを行えますので、事前に思いを伝えることができました。

立地・交通の便

駅からは遠いですが、友人向けにバスを出して頂いたり、タクシーチケットを3万円分出してもらいました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてーみーーーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 覚王山ル・アンジェ教会
挙式スタイル 教会
住所 愛知県名古屋市千種区御棚町3-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事