1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 覚王山ル・アンジェ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「覚王山ル・アンジェ教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
覚王山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (389)
  2. 費用明細 (78)

式場雰囲気、料理、ドレス、花、ヘアメイク

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
あちゃにん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年12月 (投稿2018年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用に関して、決して安くはありません。しかし最初の段階で必要なものは含んでおいてくださいましたし、雰囲気がとても良い式場でしたので、見積りより高くなっても何とも思いませんでした。

会場の雰囲気・設備

カメラ撮影がNGな厳粛な式でした。私は逆にそこが良くて、また友人にはパシャパシャ音がなる式より、感動したよと言ってもらえました。また式場がヨーロッパにいるようなイメージで全てなっていて、別世界にいるようでした。とても満足しています。

演出・オリジナリティ

やりたい演出がこれといって特にありませんでしたが、プランナーさんに提案頂き、ドレス当てクイズを行いました。本番は、全員に参加頂けましたし、盛り上がっていただけたのではないかと思っています。ありがたかったです。また余興についてもご出席いただいた方が多かったので、場所が少なかったですが、その中でもオリジナリティが出るよう工夫させていただけたことに感謝しています。

衣装・衣装小物

本当にかわいいくて素敵なドレスばかりが並んでいます。悩みに悩み、4・5回選びに行かさせて頂きましたが、嫌な顔せず、お付き合い頂いたスタッフさんに感謝しています。最終的には、納得のいくドレスを着せていただけてとてもテンションがあがりましたし、悩んで良かったと思いました。

料理

どのお料理も美味しく、また彼の祖父が採蜜したハチミツを使用したデザートを考えていただけました。アレンジをお願いでいるので、自分たちのオリジナリティが料理でも出せると思います。友人達からもお褒めのお言葉をもらうことができました。

スタッフ

ヘアメイクや装花、ウェルカム装飾など全てのスタッフさんがプロフェッショナルな方ばかりでしたので、やりたい事やこうしたいという思いは伝えるだけ伝えて、あとは不安要素無しでお任せすることができました。また、ビデオ製作の方もギリギリまで写真を提供出来ませんでしたが、しっかりフォロー頂けました。またカメラマンさんも当日いつもニコニコしていてくださったので、緊張がほぐれました。

立地・交通の便

駅からは少し歩きますが、名古屋駅から専用のシャトルバスが出ていますし、タクシーも横づけでお願い出来ます。また車でもOKなので、特に困る事はありませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあちゃにんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 覚王山ル・アンジェ教会
挙式スタイル 教会
住所 愛知県名古屋市千種区御棚町3-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事