結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「覚王山ル・アンジェ教会」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (231)
  2. 費用明細 (20)
下見
mage さん (男性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年2月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.83
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 3.50 立地 3.00
衣装 -    

入口の豪華な階段とチャペル
電車で訪れるには立地は良くない
mageさん(覚王山ル・アンジェ教会口コミ)

(531文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

当日成約特典割引が大きいため、特に高い印象はありませんでした。逆に言えば、当日成約をかなり強く迫られます。ウェルカムドリンクのバイオーダー制が可能など、ありがたい内容も多かったです。(ウェルカムドリンクが実際に出るのは半分程度とのことでした)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

教会入口の階段は圧巻で、そこに自分の車を置くことができるのは魅力的だと感じました。また、教会の中は厳かでこういった雰囲気が好きな人ならとことん気に入る雰囲気だと思います。

演出・オリジナリティの満足度

階段を利用したキャンドルはとても雰囲気がよく、オリジナリティ溢れる演出です。ナイトウェディングも楽しめると思います。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

黒毛和牛肉や温野菜を頂きましたが、どれも素材の味がよく、上品な味付けでした。料理に自信があるのもうなづける味でした。

式場スタッフの満足度

営業なので仕方ないですが、若干押しが強かったように思えます。

立地・交通の便の良さ

電車で来る場合は、覚王山から坂を上り下りしながら結構な距離を歩かなくてはなりません。車で来る場合は、大通りに面しているので比較的アクセスは良いと思います。

mageさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

覚王山ル・アンジェ教会

覚王山ル・アンジェ教会 より

(返信日:2016年6月6日)

mage 様

こんにちは。
この度はご投稿を頂きまして
誠にありがとうございます。

ブライダルフェアにご参加頂き、誠にありがとうございました。

お見積りの際にご不安な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
恐らくご希望のお日にちの関係上、埋まってしまう可能性があったため
オススメをさせて頂いたかもしれません・・・。
失礼致しました。
勿論、日に応じて様々なプランのご用意もございますので今後検討していく上でなにかございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

覚王山ル・アンジェ教会のシンボルとも言える
大階段でのキャンドルデコレーションは非常に人気です。
写真だけではなく、ゲストの皆様の心にも残る素敵な演出です。

キャンドルデコレーションに関しましては、
ご結婚式時のみならず、イベントとしても年に数回
ご覧頂ける機会を設けております。

また是非お立ち寄り下さいませ。

今後とも覚王山ル・アンジェ教会を宜しくお願い致します。

覚王山ル・アンジェ教会
スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmageさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 覚王山ル・アンジェ教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~112人
TEL・予約
通話無料0066-9680-541758
覚王山ル・アンジェ教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 平日 11:00~20:00 土日祝 10:00~19:00
住所 愛知県名古屋市千種区御棚町3-26
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集