1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 覚王山ル・アンジェ教会
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「覚王山ル・アンジェ教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
覚王山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (389)
  2. 費用明細 (78)

高いけど、満足いく内容の結婚式でした (投稿者naho_0422さん)覚王山ル・アンジェ教会 費用と料金

naho_0422 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2017年4月(投稿 2018年6月)
本番
最終金額 4,589,800 (59人)
出席者単価 77,793 円
見積金額 3,000,000 円
見積差額 + 1,589,800円(53.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

高いけど、満足いく内容の結婚式でした

値上がりしたポイント

元々ゲストは40人程度の予定でしたが、諸事情により60人程度に増えてしまい、それに伴って料金も上がってしまいました。ゲストが増えてもご祝儀でトントン、ということはなく、かなりの額が増えました。

値下がりしたポイント

会場を生花で飾るサービスはやめ、ペーパーフラワーや植物のガーランドを持ち込みました。また、ペーパーアイテムも席札のみ手作りしました。

アドバイス

私が利用したプランでは、通常10万円の大階段でのキャンドルサービスや、式場と名古屋駅の往復シャトルバスが無料で付いてきました。
はじめのプランに何が付いているか、何名までサービスされるプランかはよく見ておいた方が良いと思います。
結婚式準備は大変でしたが、当日はゲストみんなと笑顔に囲まれて、無事式を挙げることができました。私は覚王山ル・アンジェ教会で最高の式が挙げれたと思っています。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnaho_0422さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドレス・タキシード代、花、アルバム、あと特に動画を盛り盛りでお値段が上がりました。全部で70万円ほど増額、でも満足です。見積もりは基本料金だけですが、基本だけですむはずはなく、妥協しないようにと...

    ふくろう伯爵 さんの費用明細(本番)
    ふくろう伯爵 さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    子供とお酒を飲まない方のためにドリンクに炭酸ジュースを増やしたので一人500円の増額です。 一目惚れしたドレスにするためプランから3万円オーバーしました。 ブーケをクラッチにしたかったので5...

    hamham13 さんの費用明細(本番)
    hamham13 さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    料理のランクを上げると20万ほど上がります。 ドレスも最初のプランで安くしてもらえるがそれ以上にドレスが高く、追加料金がなければよいのがありません。 両親の着付けレンタル代も入れてもらうと7...

    あまちゃん0804 さん
    挙式 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    衣装、アルバム、写真撮影、ヘアセット、で初期見積もりより値上がりしました。 新郎のタキシード費用はプラン内のものがあまりなく、ほぼプラスで掛かる衣装しか選択肢がなかった。小物も準備する必要があ...

    ゆうじ88 さんの費用明細(本番)
    ゆうじ88 さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    人数増加、ドレス、タキシード、ブーケ、料理、飲み物など諸々ランクアップをしたら値上りしました。ほとんどがランクアップすると思った方がいいかもしれません…。 また新郎のヘアセット代や、ボディメイ...

    yuko0707 さんの費用明細(本番)
    yuko0707 さん
    挙式 2024年1月(投稿 2024年2月)
本番の費用をもっと見る(54件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 覚王山ル・アンジェ教会
挙式スタイル 教会
住所 愛知県名古屋市千種区御棚町3-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事