1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ザ・ハウス愛野(THE HOUSE AINO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 浜松・浜名湖エリアのゲストハウス「ザ・ハウス愛野(THE HOUSE AINO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
愛野駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (134)
  2. 費用明細 (28)

最高の1日になりました

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ズナ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年4月 (投稿2022年5月)

挙式時の最終金額
3,749,181円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

60人で330万くらいでした。
予想よりは高くなりましたが、料理や装花をさげたくなかったので結果は良かったと思います。
会場のクオリティやスタッフさんさんの対応を考えても、お金をかけて良かったと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは緑に囲まれて綺麗です。
披露宴会場は天井が高く、オープンキッチンでシェフが料理を作っている所も見えます。
車椅子のゲストも移動しやすいバリアフリーになっていて安心です。

演出・オリジナリティ

プランナーさんがいろんな案を提案してくれて、良い結婚式ができました。
ウェルカムスペースも可愛く飾ってくれました。
チャペルでのシルエットを使った演出や、お色直し入場で庭から登場する演出も良かったです。

衣装・衣装小物

提携ショップは式場の近くにありました。
会場の雰囲気に合わせたドレスがたくさんあって迷いました。
毎回ウェディングドレスとカラードレスを3着ずつ着れました。
お花が好きなので、ウェディングドレスは大きなお花の刺繍がついたウェディングドレスを選びました。
ウェディングドレスもカラードレスもとても可愛くてゲストの方にたくさん褒めていただきました。
留袖とモーニングもセットでレンタルさせてもらいました。

料理

ゲストの方に料理が美味しかったと満足してもらえました。
デザートブッフェも見た目から可愛くて好評でした。

スタッフ

人見知りの私達ですが、プランナーさんが毎回明るく話してくれて打ち合わせが楽しかったです。
当日スタッフさんも介添えの方もテキパキ動いてもらって、ありがたかったです。

立地・交通の便

歩いて駅に行ける距離です。
駐車場もたくさんあるので安心です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてズナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ハウス愛野
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県袋井市愛野南2-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事