結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ザ・ハウス愛野(THE HOUSE AINO)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
愛野駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (82)
  2. 費用明細 (6)
招待
どれみふぁそらしど さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2018年11月
投稿月
2018年12月
総合評価 4.10
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 3.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

スタッフさんの対応がよい
料理がインパクトがなく普通
どれみふぁそらしどさん(ザ・ハウス愛野(THE HOUSE AINO)口コミ)

(648文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

全体の雰囲気はかなり可愛らしい結婚式場。噴水だったり、プールだったり、入退場に使える階段だったり、こういうのが好きな花嫁さんはたまらないと思う。
トイレも十分にあり、親族控え室もあって良かった。それほど親族が多いわけではないのだが、椅子の数が足りてなく、何人か立っていたときに、椅子の配慮があるといいなと思う。
披露宴会場は人数が多いとやや狭く感じる。チャペルは静岡県内では結構広めのチャペルだと思う。

演出・オリジナリティの満足度

バルーンリリースや、フラワーシャワー、階段を使った演出など、花嫁がやりたいオーソドックスな演出が全て叶うような会場だと思う。

料理の満足度

よくも悪くも普通。カフェをやってることもあり、デザートブッフェはとても美味しかったが、その他の料理はとりわけ感動もなく、ま、こんなもんかという感じ。
料理を重視したい人にはかなり物足りないかもしれない。

式場スタッフの満足度

スタッフさんはかなり好印象だった。駐車場係の人もとても丁寧で、また、会場の出入りをする度にドアを開けてくれるかたがいて、心遣いが嬉しかった。
ドリンクや、お皿を下げてくれるタイミングもすごく良く、タイミングを見計らってくれており、おもてなしされてるなあと感じた。
席をたつ度にナプキンや、椅子を直してくれてあるのも、とても好印象だった。

立地・交通の便の良さ

駅からも近く、車で行くにも駐車場がわかりやすいのでいいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信コメント

ザ・ハウス愛野

スタッフ一同 より

(返信日:2019年1月10日)

どれみふぁそらしど 様

この度は、ザ・ハウス愛野にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

施設、スタッフなどお褒めのお言葉を頂き嬉しい限りでございます。 また、貴重なコメントを頂きまして誠にありがとうございます。
どれみふぁそらしど様からのご意見を今後の参考にさせて頂き、これからもお越し頂く皆様にとってザ・ハウス愛野が素敵な想い出の場所となりますようにスタッフ一同、努めてまいります。

どれみふぁそらしど様にまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

この度は本当にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてどれみふぁそらしどさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ハウス愛野
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-551617
ザ・ハウス愛野(THE HOUSE AINO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日定休※祝日は営業
受付時間 平日11:00~19:00(水曜日定休※祝日は営業)/土日祝10:00~20:00
住所 静岡県袋井市愛野南2-1-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事