1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. ザ・ジョージアンテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ザ・ジョージアンテラス」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくうタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (979)
  2. 費用明細 (229)
式場返信あり

今に合うナチュラルな雰囲気の結婚式

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 4.00 4.00 3.00
amam3 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2022年5月 (投稿2022年5月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは40名で200万円程でしたが、最終的には60名で350万円ほどとなりました。見積もりが想定よりもとてもお手頃だったので決め手の1つとなったのですが、ペーパーアイテムは全て持ち込み・引き出物は式場に頼まずヒキタクを利用にも関わらず、最終見積もりとの差が大きくこの式場でよかったのかなと少し後悔しました。値上がりの理由は人数アップ、ドレス、料理のランクアップです。他式場と比べると式場使用料、挙式料など式場へ支払う金額が大きいなと思いました。また、私たちはGWの日程だったため、割引はほとんどありませんでした。最終の支払額は相場通りなのかなと思いますが、初めの見積もり額との差に落胆したところがありました。金額に関してはもう少し他式場と比較して決めればよかったなと思っています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場のベンチが木だったところが温もりが感じられとても気に入っています。披露宴会場は装飾にグリーンが多く、ガーデン側が全てガラス扉になっていて全開可能なこと、ガーデンと繋がりとても開放的で居心地が良かったです。ウェルカムスペースも式場で準備されている小物が多く、オシャレで可愛くありがたかったです。

演出・オリジナリティ

オプションの演出は思っていたよりも高かったので行わず、アフターセレモニーでの自作ブーケとバッティングトス、バブルシャワーを行いました。披露宴では演出は行っていませんが、シェフズダイニングの炎パフォーマンスが大きなサプライズとなり、歓談メインでも式場のナチュラルな雰囲気と合うので、私たちにはぴったりだったと思っています。

衣装・衣装小物

提携ショップが1つのみで持ち込みが出来ないところが少し残念でした。品揃えは十分な量かもしれませんが、インスタ等を見る限り、もっと種類が多く様々なブランドを扱っているショップは沢山あるように感じました。試着は1回2時間程度の予約時間でに3着程選べました。1回に3着なので優柔不断な私は何度も足を運ぶ必要があり、土日は予約が埋まっていて月に1度程度しか予約ができず、ドレスを決めるまでに期間がかかりました。小物については、レンタルでありながら基本的に5000円~とお高く感じたので、持ち込みをおすすめします。私はベールとティアラのみレンタルとしました。結果的にお気に入りのドレスと小物で式を迎えることが出来たので、後悔はありません。

料理

本番は緊張とゲストの方と話すこと写真を撮ることを優先し。ほとんど食べられませんでした。ゲストの方にとても美味しかった、お腹いっぱいすぎると言っていただけたのでとても満足しています。男性ゲストが多かったので、バイキング形式なところも量を満足いただけてよかったなと思っています。

スタッフ

打ち合わせについては話がしやすい雰囲気作りをしてくれる方で、真摯に向き合っていただきました。質問があればいつでも聞いてくださいといつもお気遣いくださいましたが、私たちが結婚式にも参列したことがなく、何からしたらいいか分からない状態で質問すら浮かばないことをお伝えしていたので、もっと説明いただいた上で聞いていただけたらありがたかったです。介添の方、ヘアメイクの方はとても明るく楽しい空気を作っていただき、とてもありがたかったです。ヘアメイクは1点のみのリハーサルを事前にしましたが、私の好きなイメージを上手くくみ取って表現してくださり大満足です。リハーサルに1点1万円かかるということを事前に把握出来ていなかったので、そこについては少し高いなと思いました。

立地・交通の便

遠方から来るゲストが多かったため、空港が近かったのがとてもよかったです。駅からも歩いてこれる距離でした。利便性の一方で道路に面している点が少し気になりました。

式場からの返信

ザ・ジョージアンテラス

ザ・ジョージアンテラス スタッフ より

返信日:2022年5月22日

amam3様

この度は数ある式場の中から、当館をお選び頂きまして誠に有難うございました。
お二人のご結婚式のお手伝いをさせていただけたこと、とても嬉しく思います。
合わせまして貴重なご意見を頂戴し大変嬉しく思っております。

お見積りに関しまして貴重なご意見をありがとうございます。
この度はお見積のところでイメージと相違が出てしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご契約前のお見積に関してはできる限りお人数様や、費用が大きく変動する可能性のある部分については
出来る範囲でお伺いや見積反映に努めております。

しかしながら当初ご希望されていなかったもののお追加や参列人数が大幅に増えてしまう場合ですと、
人数増加によりご注文頂くアイテム数(料理等)がそれに伴い大幅に増加してしまいますので見積額が大きく変動してしまうこともございます。

今後はamam3様のご意見を真摯に受け止め、上記のような事も踏まえた
様々な状況を想定し、ご提案が出来ますようサービス向上に努めてまいります。

会場の雰囲気につきましてamam3様のご希望に沿ったご案内ができましたこと、大変嬉しく存じます。
ザ・ジョージアンテラスは南大阪唯一の木の教会をご用意しており、ナチュラルな空間の中リラックスして挙式をお楽しみいただくことが出来ます。
また、シンプルでありながら天候に左右されないよう設計された会場でございますので、万が一の悪天候の場合でもご安心いただけます。

またガーデンに関しましても、イギリスのイングリッシュガーデンをイメージしており、季節に合わせた植物が雰囲気をより明るくしてくれるかと存じます。
披露宴会場の一面がガーデンへと続く造りですので、コロナの換気の面でもご安心頂けます。

お衣裳に関しましては、何かトラブルがあった際に対応ができかねる部分から、衣裳のお持ち込みはお断りをさせて頂いております。
またご予約の取りづらさに関しましても、大変失礼いたしました。
お衣裳のラインナップや予約面に関しまして、貴重なご意見をドレスショップにも共有し、さらにお客様それぞれのニーズにあったご提案ができますよう、日々努力を重ねてまいります。

この度はお忙しい中、口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
お近くにお越しの際は、是非ザ・ジョージアンテラスにお立ち寄り下さい。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてamam3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ジョージアンテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
072-460-0022
ザ・ジョージアンテラスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※祝日除く 
受付時間 平日12:00~17:00、土日祝10:00~20:00
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北1-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事