1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. ザ・ジョージアンテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ザ・ジョージアンテラス」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくうタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (974)
  2. 費用明細 (229)
式場返信あり

アットホームな挙式が実現できそう

下見
総合評価 4.41
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.50 5.00 4.00 -
きりんれもん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年12月 (投稿2022年1月)

費用・コストパフォーマンス

予算を確認した上でプランを提示してくださり、見積りは予算内にすることができました。今後どの項目が追加料金が発生することがあるか等も教えてくれました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、ナチュラルな雰囲気で木の温もりがあり、入り口付近のお花の装飾が印象的で可愛らしい雰囲気です。披露宴会場もナチュラルテイストで、床が茶色なのでウェディングドレスの純白が映えそうだと思いました。

演出・オリジナリティ

バルーンリリースができないことは残念でしたが、オープンカーでの登場など色んな演出があることが分かり、楽しみになりました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ドレスは提携のドレスショップで選ぶことになっています。

料理

どの料理もとても美味しくて、その中でも特にお肉料理が美味しかったです。ビュッフェスタイルを選べるので、ゲストの方にも楽しんでもらえるかなと楽しみです。

スタッフ

担当の方がこちらの質問にひとつひとつ丁寧に答えてくださったので、不安な点がどんどん解消されました。親身になってくださるので、安心できました。

立地・交通の便

専用駐車場があり、車で行くと便利です。

式場からの返信

ザ・ジョージアンテラス

ザ・ジョージアンテラス スタッフ より

返信日:2022年1月14日

きりんれもん様

この度は数ある式場の中から当館をお選び頂き、誠にありがとうございます。
併せまして数多くの貴重なご意見を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。

会場の雰囲気やお料理についてご満足を頂けたようで大変嬉しく存じます。
ジョージアンテラスはイギリスの邸宅をイメージしており、
ゲストとの触れ合いのお時間をゆったりとお過ごしいただける空間をご用意しております。

また、ご結婚式当日のお料理内容は地産地消にこだわり抜き、自信を持ってご案内させていただいております。当日ゲストの方々にも十分にご満足いただける内容かと思いますのでご安心くださいませ。

ゲストの方々にもご満足いただけるご結婚式のお手伝いができますよう、今後とも精一杯ご案内させていただきます。

長いお付き合いとなりますが、何か気になることや
ご不安なことなどございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきりんれもんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ジョージアンテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
072-460-0022
ザ・ジョージアンテラスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※祝日除く 
受付時間 平日12:00~17:00、土日祝10:00~20:00
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北1-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事