1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. ザ・ジョージアンテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ザ・ジョージアンテラス」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくうタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (978)
  2. 費用明細 (229)
式場返信あり

地元で式を挙げるなら最高の式場です。
フラワーシャワーの場所、待合室

下見
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
こーちん1508 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2019年6月 (投稿2019年6月)

訪問時の見積金額
2,450,360円 (80人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

ゲストハウスということで、それなりの値段は覚悟していましたが、良い意味で期待を裏切られました。80名で245万円、おまけにマイクロバス一台プレゼントの特典付き。式の日が冬とはいえ、価格に非常に満足でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルは木のチャペルで、大聖堂型チャペル程の厳かな雰囲気はありませんが温もりの感じるアットホームなチャペルです。そして意外と天井が高く、開放感があります。
私はどちらかと言うと披露宴会場の方が気に入り、入場の階段、高砂のボタニカルな感じはオプション無しで非常に豪華です。

演出・オリジナリティ

オープンキッチン型のガーデンでのビュッフェ形式のご飯が非常に気に入りました。価格も思ったよりリーズナブルです。

衣装・衣装小物

衣装等は上を見るとキリがありませんが、比較的リーズナブルな値段です。
小物類も持ち込み無料で、節約できそうです。

料理

ブライダルフェアの時点でお肉を食べさせてくださるということで、ホテルの試食会と同じような一口
二口ぐらいのお肉を出されるかと思えば、がっつり晩飯レベルのお肉で驚きました。しかも柔らかく美味しい。前菜も種類豊富で、非常に満足でした。
夜にいただきましたが、普通に晩飯になりました。

スタッフ

ブライダルフェアから非常に親切でした。
ゲストハウスにありがちな(偏見ですが)、押せ押せの接客ではなく、こちらのペースに合わせてくださる接客をしてくださいました。

立地・交通の便

最寄りのりんくうタウン駅からは、近くはありませんが、特に遠くもありません。10分もあれば充分着きます。
私は地元民で、地元の式場を探していたので不満はありません。他市の方でも、駐車場を完備しているので打ち合わせにも特に問題はないように思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

総合して非常に満足でした。
気になった点を挙げるとすれば、フラワーシャワーのできる大階段的な場所がないところ。代わりに、小道の様なところでフラワーシャワーをできるとのことでした。
また、少しゲストの待合室が狭いかな…と感じました。

式場からの返信

ザ・ジョージアンテラス

ザ・ジョージアンテラス プランナー より

返信日:2019年6月17日

こーちん1508様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

また費用面や料理、スタッフ等に関してお褒めのお言葉をたくさん頂戴し誠にありがとうございます。

ご指摘頂きましたフラワーシャワーの場所ですが、ゲストの方とのキョリをなるべく近くさせて頂くようにガーデンでして頂くことをご提案させて頂いております。
季節によってそれぞれステキなシーンのお写真も撮って頂けるのでご好評頂いております。

また待合の場所につきましては、1階のお受付スペースはもちろん、2階のスペースも当日は一棟貸切になりますので自由にご使用頂けます。

おふたりのご結婚式が素敵な一日になります事を、ザ・ジョージアンテラススタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
この度は改めまして貴重なご意見頂き、誠に有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこーちん1508さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ジョージアンテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
072-460-0022
ザ・ジョージアンテラスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※祝日除く 
受付時間 平日12:00~17:00、土日祝10:00~20:00
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北1-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事