1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. ザ・ジョージアンテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ザ・ジョージアンテラス」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくうタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (978)
  2. 費用明細 (229)
式場返信あり

テラスが広く余興のダンスにぴったりでした
特には、ありませんでした

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.50 4.00 4.00 3.50 4.00
こたままひま さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ドレスの持ち込みは完全不可です。
小物などはOK!
費用は他よりは安いかな?

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、三角屋根のナチュラルな雰囲気でとても可愛らしい教会です!
90名のお客様を呼びましたが皆さまに座ってもらえましたし広さは十分だと思います!
披露宴会場は、片側の壁紙一面がテラスに繋がっているので開放感もあり、テラスには鉄板焼きで盛り上がってもらえる演出もあるのでお客様も楽しんでもらえると思います!
お料理も初めの3品はコース
その後はビュッフェスタイルで、少し味を心配していましたが、どのお客様にも「とっても美味しかった」と言ってもらえたので良かったです!!
ビュッフェの内容も値段によって変えれたり追加できるので良いと思います!
余興では約15人でのダンスをしてもらいましたがテラスで踊ってもらったので広々と踊れ大盛り上がりでした!
とっても楽しめた結婚式になりました!

演出・オリジナリティ

特にとても変わったことをしたい訳ではなく、みんなで楽しく過ごしたいだけだったのでそれは叶ったので良かったです

衣装・衣装小物

ドレス数はもっと多い所もあると思います。妊娠中だったので結婚式3日前に細かくサイズ直ししていただけました

料理

私たちはほとんど食べれていませんが
お客様からは「とても美味しかった」と言ってもらいました

スタッフ

お色直しも、とても手際良くしていただき妊娠中の私にも気を使ってくださり助かりました

立地・交通の便

大阪市内からは遠く少し不便に感じましたが大阪市内では出来ない開放感ある式場です!
関空から近いので全国から参列者がいたので私たちにはぴったりでした!

式場からの返信

ザ・ジョージアンテラス

返信日:2016年5月19日

こたままひま様

この度はご貴重なご意見を投稿していただきまして
誠にありがとうございました。

ザ・ジョージアンテラスのガーデンやお料理をお褒め頂き
とても嬉しく思っております!

新郎新婦様にもゲストの方にも五感で楽しんで頂き、
ずっと心に残る結婚式を目指しております。

こたままひま様より頂きました貴重なご意見を
スタッフで共有させていただき精進してまいります。

この度はご貴重なご意見誠にありがとうございました。

****************************

♪ご結婚式場をお探しの皆様へ♪

ザ・ジョージアンテラスでは平日も週末も
随時ブライダルフェアを開催しております☆

◆自己負担額ゼロ円で出来るご祝儀プラン
◆邸宅一軒貸切で出来るワガママ演出
◆だれもが驚くシェフのライヴパフォーマンス

などなど
お得な情報をたくさんお伝えさせ頂きます☆

是非お気軽にお問合せくださいませ♪

*****************************

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこたままひまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ジョージアンテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
072-460-0022
ザ・ジョージアンテラスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※祝日除く 
受付時間 平日12:00~17:00、土日祝10:00~20:00
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北1-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事