1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. ザ・ジョージアンテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ザ・ジョージアンテラス」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくうタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (978)
  2. 費用明細 (229)
式場返信あり

オリジナルウェディング

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
らんまるんるん さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年2月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ここまで中身が詰まっていてこのコストパフォーマンスはジョージアンテラスしかないと思います。
プランナーの方も一緒に安くする方法を考えて下さりながらも、私達のわがままは全て叶えようとしてくれてとても嬉しかったです。

会場の雰囲気・設備

とにかくおしゃれでとても妻が気に入っておりました。
テーブルクロスの色を変えてパーティー会場の雰囲気を変えることも出来るみたいで、自分達らしさを表現する方法が沢山ある会場だと感じました。

また、足の不自由な祖父が当日列席していたのですが、当日ゲストが使うスペースが全て1階だけだったのでとても助かりました。
障害者用のトイレも完備されていてその点もすごくよかったです。

演出・オリジナリティ

オープンカーでのガーデンからの入場から始まり、シェフによるフランべ、プラネタリウムの演出などオリジナルの自分達らしい結婚式になったと思います。
また挙式の時に愛犬も参加出来たのがこの上なく嬉しかったです。
本当に最高の、世界でひとつの結婚式ができました。

2月の式だったのでバレンタインということでチョコレートファウンテンもおけたので季節感が出てよかったです。
小春日和で気候的にもとてもよかったです。

衣装・衣装小物

可愛いドレスが沢山あるととても妻が喜んでいました。
ドレスショップの方もよく会場のことを知っていて、プランナーさんとの連携も取れていたました。

料理

見た目を美しくとても美味しい料理にみんな大満足でした。
好きなものを好きなだけ取りに行くという新しいスタイルにみんな驚きながらも自分達らしいとすごく喜んでもらえました

スタッフ

会場見学の段階からプランナーさんがいろいろ提案してくださって、自分達だけでは思いつかないようなことも沢山提案してくださったので今回の式を作り上げることが出来たと思います。
当日関わった方々も皆さん本当に温かくて、心からお祝いしてくださっていると感じることが出来てこんな式場他にないだろうと思いました。
すごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

立地・交通の便

ゲストが和歌山からも大阪からもいたのですがどちらからも行きやすかったと思います。
式場に駐車場はあるのですが、満車になった場合でもスタッフの方がその他の駐車スペースへと迅速に案内してくださり助かりました。

式場からの返信

ザ・ジョージアンテラス

ザ・ジョージアンテラス支配人 より

返信日:2015年8月20日

らんまるんるん様

この度は誠におめでとうございました。
またたくさんのお褒めのお言葉、嬉しいお言葉、
本当にありがとうございます。

全スタッフでらんまるんるん様からのお言葉を共有させて頂き、
心より嬉しく思っております。

ザ・ジョージアンテラスでは
費用のご負担を出来る限り少なくさせて頂き、
更にお二人らしいオリジナリティ溢れた結婚式をお手伝いさせて頂く事を
一番のコンセプトとして取り組ませて頂いております。

そのコンセプトにご共感頂きまして本当にありがとうございます。

今後もらんまるんるん様のように
たくさんのお客様におっしゃって頂けるよう日々精進して参ります。

この度は本当におめでとうございました。
お二人とお二人の大切な皆様の末永いお幸せを心より願っております。

またザ・ジョージアンテラスのお近くまでお越しの際は
是非お立ち寄りくださいませ。

お会いできます事こころよりお待ちしております。

*******************************

☆これからご結婚式をお考えの皆様へ☆

ザ・ジョージアンテラスでは、
お得なブライダルフェアを多数開催しております!

◆ご祝儀内で叶うご結婚式プラン
◆ザ・ジョージアンテラスだけのオリジナル演出
◆1組貸切

様々なお得な情報・特典がございます!!

是非お気軽にお越しくださいませ。
皆様からのご予約お待ちしております!

*******************************

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてらんまるんるんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ジョージアンテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
072-460-0022
ザ・ジョージアンテラスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※祝日除く 
受付時間 平日12:00~17:00、土日祝10:00~20:00
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北1-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事