1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. THE WALL(ザ・ウォール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアの専門式場「THE WALL(ザ・ウォール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広島駅, 八丁堀駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (79)
  2. 費用明細 (15)

オシャレなのに、飾らない感じが良い!

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
キムキムマン さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2017年1月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用面は、他の会場と比べ、リーズナブルと感じました。各項目を丁寧に説明してもらい、この部分を手作りしたら費用を抑えることができますよ!とか、親切なアドバイスが印象に残りました。

会場の雰囲気・設備

私たちは、少人数(30~50名)?での結婚式を希望しているので、チャペルも丁度いい広さで、アットホームな式ができそうでした。披露宴会場も、オシャレで落ち着いた雰囲気だったので少人数での結婚式をされる方は、おすすめだと感じました。建物は6階建てで、ドレスショップもあり、タキシードや和装・列席者の衣装など、豊富にラインナップをされていました。後、1番良いと感じたことは、一日1組で完全に貸切との事ですので、挙式の時間も自分たちで自由に決めることができ、披露宴が終わってからも、時間を気にすることなく、ゆっくりとできる点でした。

衣装・衣装小物

常に、約300着のドレスを取り揃えているそうで、他店には置いていないブランドの物もあり、かなり衣装選びに、良い意味で迷いそうと彼女は言ってました。価格も、リーズナブルでした。

料理

料理は、とても美味しく、見た目も綺麗でした。驚いたことは、決まったメニューがなく、シェフと相談しながら、料理のメニューを決めることができるとの事で、料理をこだわりたいと考えている私たちには、本当にありがたいと感じました。

スタッフ

案内をしていただいた、女性のプランナーさんもすごく感じが良く、話しやすい方で、何もわからない私たちの希望を上手に聞き出してくれて、色々と提案をしてくれました。

立地・交通の便

広島駅から近く、市内八丁堀から歩いてすぐの場所にあり、とても便利に感じました。結婚式が終わってからの、二次会会場へも歩いてすぐ行くことができるので、良いと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキムキムマンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE WALL
挙式スタイル 教会,人前
住所 広島県広島市中区八丁堀5-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事