1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. 8G Horie RiverTerrace Wedding
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのレストラン「8G Horie RiverTerrace Wedding」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
なんば駅, 四ツ橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (266)
  2. 費用明細 (19)
式場返信あり

ロケーションはとても良かったです
挙式はカジュアルなので人によるかも

招待
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 4.50 4.00 3.00 -
えりぃ..H.. さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年5月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

お洒落な雰囲気があり、リバーサイドという事で結婚式という非日常感が感じられました。
ただ、結構ゲストの多い式だったので、少し狭さは感じました。

演出・オリジナリティ

再入場の際にリバーサイドのテラスからサングラスをかけて登場したシーンは印象的でした。
デザートビュッフェもテラスでしていて、リバーサイドというロケーションから、船に乗られている外部の方も祝福して頂けてたのが良いなと思いました。

料理

レストランウェディングという事で、お料理に関してはとても良かったです。
デザートビュッフェも見た目もよく、美味しくて種類がたくさんありました。

スタッフ

特に気になるところもなく、丁寧に接してくださったと思います。

立地・交通の便

駅からは少し歩いた印象。
出入口によっては近いみたいだけど、私が利用する方面からは結局駅構内を歩いたので、来られるゲストの方によるかもです。

式場からの返信

8G Horie RiverTerrace Wedding

8G Horie RiverTerrace Weddingスタッフ一同 より

返信日:2018年1月14日

えりぃ..H..様

この度は8G Horie RiverTerrace Weddingのご結婚式にご参列頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重な口コミのご投稿をいただきましたこと
重ねて御礼申し上げます。

沢山のお褒めのお言葉を頂けたことにも、スタッフ一同大変感激しております。

えりぃ..H..様がお褒め下さったお料理は列席の方からの評判もとても良く、
結婚式を挙げられたお二人からは「お料理をとても褒められた!」と
お喜び頂いております。

また、当館の落ち着いた雰囲気のレストラン会場には
大きな窓があり、大阪の絶景をお楽しみいただいております。
カーテンを開けた瞬間、自然の光が差し込み、テラスを彩る
木々やお花が見えます為、一つの演出としてお楽しみいただけます。
その点をえりぃ..H..様にも感じて頂けました事、スタッフ一同
本当に嬉しく思います。

今後もレストランウエディングならではの、
堅苦しくない、アットホームな雰囲気を大切にしつつ、
おふたりはもちろん、お越しいただくゲストの方々にとっても
特別な一日となりますよう、より質の良いおもてなしを目指して参ります。

この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえりぃ..H..さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 8G Horie RiverTerrace Wedding
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市西区南堀江1-5-17 キャナルテラス堀江 西棟1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事