1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. 8G Horie RiverTerrace Wedding
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのレストラン「8G Horie RiverTerrace Wedding」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
なんば駅, 四ツ橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (266)
  2. 費用明細 (19)

BBQスタイル、スタッフさんが皆親切!!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
にゃん子39 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年6月 (投稿2017年6月)

挙式時の最終金額
857,520円 (26人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

30名ほどの少人数パーティーでしたが80万で、念願のBBQスタイルの食事や、ドレスも50着近くのバリエーションから選ぶことができて、主人ともとても満足のいく価格だったねと話していました。安くなったポイントとしては、平日のナイトウエディングだったということと、オープニングムービー、プロフィールムービー、エンドロールは全て自分達で作成した所だと思います。これだけで25万円も安くなりました。

会場の雰囲気・設備

会場がリバーサイドのため、ナイトウエディングをした私達のパーティーはとてもロマンティックな雰囲気でした。そしてゲストにはサプライズで、テラスにてBBQをおもてなししました。とてもロマンティックな夜景を見ながらの最高なパーティーでした。BBQスタイルのパーティーができるのもこの会場ならではだと思います。

演出・オリジナリティ

色んな提案をプランナーさん、司会者さんから頂けました。ラッキーディッシュやウエディングツリーも提案して頂いたアイデアの一つです。またBBQスタイルもこの会場の決め手になったお気に入りの演出です。

衣装・衣装小物

50種類以上もある中で選ぶことができました。プラン内のものも沢山選ぶことができました。私のウエディングドレスはオフショルダーのウエディングドレスでプラン内だったので0円です。カラードレスは新作のショッキングピンクのドレスで39万のものが50%オフキャンペーン期間中だった為19万でした。

料理

前菜とスープをまずは提供し、そしてメインはテラスでBBQをして牛肉、鶏肉、野菜をシェフの方々が目の前で焼いてくれるというスタイルでした。会場見学の前から、このスタイルが気になっていたので思い通りのお料理をゲストにもてなすことができて、とても嬉しいです。そしてゲストからも当日、「お肉すごく美味しいね~、テラスで食べれるの気持ち良くていいね」そんな声を掛けてもらえました。

スタッフ

まず最初にスタッフさんに感動したのは初めての試食会の日。皆ニコニコされていてとても気持ちの良い接客でした。試食会の最後にサプライズでエンドロールの映像が流れて、自分達の名前が!!そしてその後に、会場にいる全スタッフさんが出てきて祝福してくださいました。プランナーさんから、支配人さん、シェフの方、アシスタントさん。本当に感激しました。当日も緊張している私に面白い冗談を言っては和ませてくださいました。

立地・交通の便

リバーサイドで景色が綺麗。ナイトウエディングで夜景もロマンティック!駅の出口から徒歩3分です。雨が降っても大丈夫だと安心していました。でも当日は見事に晴れました!!なんば駅が最寄の為、電車、地下鉄、バスなど、遠方からのゲストも大変便利です。

にゃん子39さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃん子39さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 8G Horie RiverTerrace Wedding
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市西区南堀江1-5-17 キャナルテラス堀江 西棟1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事