大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのレストラン「8G Horie RiverTerrace Wedding」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
なんば駅, 四ツ橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (257)
  2. 費用明細 (15)
下見
みーて さん (男性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2017年2月
投稿月
2017年2月
総合評価 4.08
費用 4.50 設備 3.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 -    

お料理は抜群!スタッフもグッド!
親族控室・更衣室等の設備面
みーてさん(8G Horie RiverTerrace Wedding口コミ)

(561文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

レストランウェディングということもあり、お料理、費用面ではかなり満足でした。交渉次第では更に割引があるのか?という感じでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

親族控室など、ゆっくりできるスペースがないのが少し残念。
チャペルではないにしろ、挙式も出来るし、川に面したテラスもあるので、工夫次第で面白いことはたくさんできると思います。

演出・オリジナリティの満足度

フェアでの演出にも驚かされましたが、リバーサイドという事でボートやテラスを使ったイベントやBBQが出来るのも魅力かと思います。

料理の満足度

前菜、スープ、メイン二品、デザートと、お腹もいっぱいになり、味でも目でも楽しめるお料理でした。
また、アレルギーや嫌いなものなども細かく対応していただけるのでうれしかったです。

式場スタッフの満足度

親しみやすく、それでいて丁寧に、親切に対応していただけました。
ホテルと違って、リラックスできて、親しみやすいのはレストランならではだと思います。

立地・交通の便の良さ

慣れている方なら問題ないと思いますし、地図が見れれば迷わずすむと思います。
しかし、遠方から来られるゲストで大阪が初めて、慣れていない方には少しややこしいかもしれません。

みーてさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 2

式場からの返信

式場からの返信コメント

8G Horie RiverTerrace Wedding

8G Horie RiverTerrace Weddingスタッフ一同 より

(返信日:2018年1月14日)

みーて様

この度は数ある会場の中より、
8G Horie Rivver Terrace Weddingをご検討頂き誠にありがとうございます。

また、おふたりの貴重なお時間を頂戴し
会場まで足をお運び頂きまして誠にありがとうございました。
ブライダルフェアもお楽しみいただけましたようで、
嬉しい限りでございます。

レストランウェディングの醍醐味でもありますお料理や
スタッフの対応についても、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。

お料理はゲストの皆様への一番のおもてなしですが、
おふたりのご要望にあわせてオリジナルメニューのご提案もさせて頂けます。
お料理で結婚式の思い出をより一層素敵なものにしましょう。

8Gではおふたりはもちろん、
ゲストの皆様にも笑顔と感動を与えられるようなおもてなしや演出、
サプライズなどを日々追求しております。

演出やサプライズなども8Gの得意分野でございます★
ゲストの皆様をあっと驚かせるような演出もお任せ下さいませ。

その後ご検討の状況はいかがでしょうか?
みーて様にとっての大切な1日をお手伝いさせて頂けることを楽しみにお待ちしております。

何かご不明な点や、ご要望などございましたら、
どうぞお気軽に、ご連絡頂ければ幸いです。

みーて様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみーてさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 8G Horie RiverTerrace Wedding
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市西区南堀江1-5-17 キャナルテラス堀江 西棟1F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事