1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. 8G Horie RiverTerrace Wedding
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのレストラン「8G Horie RiverTerrace Wedding」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
なんば駅, 四ツ橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (266)
  2. 費用明細 (19)
式場返信あり

川沿いのロケーションが素敵な会場
会場入り口が狭くわかりづらかった。

招待
総合評価 4.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 4.00 4.00 4.50 -
ろころこちゃん さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年11月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場での人前式だったのですが、会場も広々していて、白とブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気でした。川沿いで開放的な窓からの眺めが綺麗でした。

演出・オリジナリティ

特に代わった演出はありませんでしたが、レストランウェディングならではの、アットホームな結婚式が楽しめました。

料理

イタリアン料理でしたが前菜から色鮮やかな野菜を使用されていて、見た目も楽しめました。もちろん全て美味しかったし、ボリュームも多く大満足でした。
高さのあるウェディングケーキでなく、苺がたくさんのった可愛らしいウェディングケーキが印象的でした。

スタッフ

会場に誘導してくださるスタッフの方もテーブルについてくださったスタッフの方も親切で居心地よく過ごせました。

立地・交通の便

地下鉄の難波駅から会場に向かったのですが、比較的近い距離にあり、迷うことなく会場に向かうことが出来ました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自分の結婚式で受付をしてくれた大切な友達の幸せそうな姿が見れて嬉しかったです。

式場からの返信

8G Horie RiverTerrace Wedding

8G HORIE RiverTerrace Wedding より

返信日:2018年1月14日

ろころこちゃん様

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*

この度は8G Horie RiverTerrace Weddingのご結婚式にご参列頂き誠にありがとうございました。

そしてお忙しい中、貴重な口コミのご投稿をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

沢山のお褒めのお言葉を頂けたことにも、スタッフ一同大変感謝しております。

ろころこちゃん様にも感じていただけましたように、8G Horie RiverTerrace Wedding では

会場全体を新郎新婦様色に染めて頂けるよう様々なご提案をさせていただいております。
また、川沿いというロケーションを活かし、解放感溢れる空間を愉しんで頂けます会場となっております。

それは会場の装飾だけにこだわらず、

オリジナルのお料理メニューや新郎新婦のお二人の特技やお仕事を生かした演出など

色んな場面でお二人らしさを演出出来ればと思っております。

ろころこちゃん様にもお褒め頂きました様に
お料理のお味はもちろん、シェフが見た目にもこだわり、
視覚にてもお料理をお愉しみ頂けるお料理でございます。

併せまして、スタッフに関してもお褒めのお言葉を頂き
大変光栄でございます。
スタッフ一同、より皆様にご快適な空間をご提案させて頂けますよう
努めて参ります。

アクセスに関しましても、最寄りの駅出口からお越しいただければ

少し天候が悪い日でも傘ナシでお越し頂けるほどの好立地にございます。

是非次回は ろころこ様 の大切な方とご一緒にディナーにお越し頂ければと思います。

その際は、心を込めておもてなしをさせていただきます☆

この度は、本当にありがとうございました。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてろころこちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 8G Horie RiverTerrace Wedding
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市西区南堀江1-5-17 キャナルテラス堀江 西棟1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事