1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. 8G Horie RiverTerrace Wedding
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのレストラン「8G Horie RiverTerrace Wedding」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
なんば駅, 四ツ橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (266)
  2. 費用明細 (19)

おすすめレストランウェディング (投稿者なかむらゆかさん)8G Horie RiverTerrace Wedding 費用と料金

なかむらゆか さん (女性) 認証済み
挙式時 30代後半
挙式2019年3月(投稿 2019年4月)
本番
最終金額 1,372,680 (41人)
出席者単価 33,480 円
見積金額 1,148,688 円
見積差額 + 223,992円(19.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

おすすめレストランウェディング

値上がりしたポイント

初期見積もりより、プラスをしていきました。
メイン ゲストテーブル、ヘッドパーツ(洋装 和装)フラワーシャワーで初期より約3万
お色直しで和装にして、新郎の紋付袴に家紋を入れたり、新婦のヘアーメイクリハーサル追加で
約22万値段が上がりました。
ホテルや式場での、プラスだとかなり高くなりますが、レストランウェディングだからこそ、アップになってもそこまで高くならなかったです。

値下がりしたポイント

芳名帳 席札 プロフィール動画 パーティでのブーケ
ブーケトスようのお花は、自分で手作りをして
ウェディングベールやグローブは、フリマアプリで探し出しました。

アドバイス

初期見積もりの時に、プランナーと交渉は大事です。
私達は料理のランクアップと、ドリンクグレードアップ
プロフィール動画が持ち込みにしたので、プロジェクター使用料をおまけしていただきました。
このおまけがなかったら、他の物にプラスできなかったので助かりました。
あとは、とりあえず不要な物ははぶく、自分でできることは、はぶいていったほうがいいです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなかむらゆかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ・6月から8月への延期料金 63,000円 ・新婦衣装・新郎衣装持込料 50,000円 ・見学時見積 祝儀(30,000円)と引出物(3,000円)まで組んで 自己負担額出してくれた...

    el-dar さんの費用明細(本番)
    el-dar さん
    認証済み
    挙式 2020年8月(投稿 2020年9月)
  • 本番

    ドレスとタキシードのランクアップでどうしても20~30万円ほど値上がりはしてしまいましたが、納得のいく物を着れたので特に不満はありません。エンドロールを省いたり、手作りできるもの(席札やプロフィ...

    しず! さん
    挙式 2019年11月(投稿 2019年11月)
  • 本番

    途中で人数が増えたことから結果的に予算が増加となったが、基本的には、オプション等ほとんど追加していないため予定通りの予算となった基本的な考え方として、基本プランがあり、そこに何人かの料理分とドリ...

    セイヤ1007 さんの費用明細(本番)
    セイヤ1007 さん
    認証済み
    挙式 2018年7月(投稿 2018年8月)
  • 本番

    当初の見積り人数から、15名増加し、コース料理を8000円から12000円に変更したので、費用があがっています。 会場でムービー作成を頼むと、プロジェクター&スクリーン使用料がかかりませんが、今...

    まめみん さんの費用明細(本番)
    まめみん さん
    認証済み
    挙式 2018年4月(投稿 2018年7月)
  • 本番

    お料理・デザートに重きをおいたので1人あたり約6000円ほど料金があがりましたが、御祝儀製にしたのでランクをあげて良かったです。 衣装を全て持ち込みましたので、持ち込み料がかかりました。ドレス1...

    Bobjasmine さん
    挙式 2017年7月(投稿 2017年8月)
本番の費用をもっと見る(8件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 8G Horie RiverTerrace Wedding
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市西区南堀江1-5-17 キャナルテラス堀江 西棟1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事