1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. 8G Horie RiverTerrace Wedding
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのレストラン「8G Horie RiverTerrace Wedding」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
なんば駅, 四ツ橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (266)
  2. 費用明細 (19)

とてもお安く、オリジナリテイのある結婚式 (投稿者cazmingさん)8G Horie RiverTerrace Wedding 費用と料金

cazming さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2013年6月(投稿 2013年7月)
下見
見積金額 2,191,875 (70人)
出席者単価 31,312 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

とてもお安く、オリジナリテイのある結婚式

値上がりしそうなポイント

料理のランクをあげたら、一人2000円のアップになります。

値下がりしそうなポイント

年内の式を検討いたため、かなり安いです。値引きが50万ほどあるため、どの会場よりも安い見積もりになりました。
ドレスやタキシードを持ち込みたいとお話したところ、パックにはいっているため、他の部分で値引きしますと言ってくださいました。それを反映するともう少し安くなる可能性もありました。

アドバイス

道頓堀川のそばで、最近どんどんキレイになっている場所です。
金額も明瞭で、それぞれに細かなプライスプランがあるため、計算がしやすいとおもいます。
フェアで行きましたが、スタッフさんが全員で持てなしてくれたので、とてもいい雰囲気の中で過ごせました。
料理のランクも安いものからあるので、色々カスタマイズできそうです。それでも、周辺の式場と比較すると絶対お安いとおもいます。ただ、私たちは、来場者数と、会場の招待可能人数があわなかったため、諦めました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcazmingさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    値上がり項目は、料理のグレードとドリンクのグレードをあげた事です。料理はテラスBBQで見積もりを取って頂きました。BBQでも、10000円コースと12000円コースが2種類ありました。ドリンクも...

    happyhappy97 さん
    認証済み
    訪問 2019年10月(投稿 2019年11月)
  • 下見

    お色直し、カメラ、ビデオなどはプラス料金になります。特にカメラは最低価格9万、持ち込み5万なので、つけたいけれどつけると一気に値上がりします。他にも式を豪華にしたり、時間を長くしたりすると5万プ...

    りなりー さんの費用明細(下見)
    りなりー さん
    認証済み
    訪問 2017年3月(投稿 2017年4月)
  • 下見

    この見積もりについているのは8000円のコースですが、試食させていただいたのはもう少し高いコースとのことで、お料理の費用はもう少し上がりそうだと感じました。お花は、私の場合は少人数のため、高砂席...

    yuks7 さんの費用明細(下見)
    yuks7 さん
    認証済み
    訪問 2017年2月(投稿 2017年4月)
  • 下見

    ほかの式に参加していて、時間があまりなく、写真や歓談が少ないなと思うことがよくあったので、 歓談を中心にして、イベントやムービーの上映などはほとんどせずに、デザートビュッフェを追加するプランで見...

    ireeee さんの費用明細(下見)
    ireeee さん
    認証済み
    訪問 2016年2月(投稿 2016年11月)
  • 下見

    ・もともとあった少人数(30名)向けのパッケージプランに5名追加しました ・この値段でレストランウェディングに望む一通りの内容が盛り込まれていると思いました ・引き出物はなしの変わりに、引き菓子...

    hinaちゃん さんの費用明細(下見)
    hinaちゃん さん
    認証済み
    訪問 2015年3月(投稿 2015年3月)
下見の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 8G Horie RiverTerrace Wedding
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市西区南堀江1-5-17 キャナルテラス堀江 西棟1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事