1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 小さな結婚式 品川ベイサイド店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのチャペル・教会「小さな結婚式 品川ベイサイド店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天王洲アイル駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (173)
  2. 費用明細 (38)

クオリティも良く、費用はさほど上がらず。
期待を下回るものはなかったです。

本番
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 3.00 4.00 4.50 4.50 -
1013h さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年1月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は最終的に349,440円です。
基本プランに、衣装プラン、会食、写真データ料を追加した感じです。
コスパにはすごく満足しています。

衣装は、基本プランではなかなか満足するのは難しいと思います。
但し、10万の衣装プランがあり、新婦2着、新郎1着、ほとんどのグレードアップが可能で、持ち出し料込みでした。
私たちの場合、持ち出し料8万、グレードアップ15万以上が、10万円でおさまりました。色んなドレスショップ見ましたが、このプランが一番良さそうです。種類も豊富でお気に入りのものを見つけられました。
ドレスがしっかりしているので、小物は基本プラン内で収めました。全く無かったので問題無しでした。

会場の雰囲気・設備

上品で可愛い印象でした。
他でいった式場は、式場見学の人がとても多くゴチャゴチャしており、大量に式をこなしている感があったのですが、ここはそれが無いのが良かったです。
スタッフの配慮あってのことだと思うので感謝です。プライベート感はしっかり味わえました。

演出・オリジナリティ

自分達が特にこだわらずしていたので、特別なことはありませんでした。
ただ、こちらから希望があればスタッフの方は協力してくださると思います。

料理

提携の第1シーフォートホテル28階にて会食を実施しました。料理は美味しく、ガラス張りの景色も良かったです。料理は飲み物込みで一人8千円で、部屋代等全く無かったので、コスパすごく良かったです。

スタッフ

担当スタッフは若い女性でしたが、とても親身になって準備を進めてくれました。
他と比べて押し売り感もなく、気楽でした。
準備は周りの人の話よりもすごく負担が軽く、ストレスが少なかったのもスタッフのかたのおかげだと思います。

立地・交通の便

オフィス街にあり、土日はとても静かでオシャレな雰囲気が漂っていました。
浜松町からモノレールですぐなので、当日の列席者にとってもアクセスは良いです。本人たちは品川駅からバスを利用することが多かったです。
不安な点をあげるとすると、日曜日は入り口が少し分かりづらいようです。自分は土曜日に挙式を上げたので全く問題なかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

あまり結婚式の準備に追われたくない人にオススメです。
しっかりと家族に感謝の気持ちは伝わったと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて1013hさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 品川ベイサイド店
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事