結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ コルトーナ シーサイド台場」は、お台場・竹芝・晴海エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (332)
  2. 費用明細 (19)
下見
ヒヨちゃん さん (男性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2014年12月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.71
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 5.00    

テラスから見える眺望
初めてだと場所が迷いやすい
ヒヨちゃんさん(ザ コルトーナ シーサイド台場口コミ)

(592文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

お台場エリアで他の式場をいくつか下見しましたが、コルトーナは値引きも多く値段もリーズナブルに感じました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

テラスがあり、レインボーブリッジが一望できるの点が一番のお気に入りです。
12月は夜になると花火が上がります。費用をかけずに花火演出ができそうです。

演出・オリジナリティの満足度

下見の際、スタッフの方が演出の紹介をしてくれました。
テラスにはプールもあり、またアイテムも数多いので演出を考えるのにこまらなそうです。

衣装・小物の満足度

満足いくまで試着することができました。
また要望を出すと取り寄せてくれました。

料理の満足度

デザートビュッフェがあり、多くの種類のケーキを選ぶことができます。
ゲストも飽きずに楽しめると思いました。、
下見では8種類ほどのケーキを試食できました。どれもおいしかったですが、バナナのマカロンケーキがお勧めです。

式場スタッフの満足度

下見の際、プランナーの方が親身かつ熱意をもって説明してくれました。
他のスタッフさんもいつも笑顔で気品にあふれていました。

立地・交通の便の良さ

台場駅、東京テレポート駅からそれぞれ徒歩でいける近さです。
下見で行った際アクアシティ、メディアージュの建物の中で迷いました。ちょっとややこしいです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ コルトーナ シーサイド台場

The Cortona Sea Side台場 スタッフ一同 より

(返信日:2015年12月8日)

ヒヨちゃん 様

この度はThe Cortona Sea Side台場にご来館頂きまして誠にありがとうございます。
また素敵な口コミをご投稿頂きましてありがとうございます。

誠に恐縮ではございますが、The Cortona Sea Side台場をお気に召して頂けたこと、大変嬉しく思っております。
お二人はもちろん、ゲストの皆様にとっても素敵な一日となる様、お手伝いさせて頂きたいと思います。

The Cortona Sea Side台場では景色は勿論、演出アイテムやデザートなど選べる種類を数多く取り揃えておりますので、今後のお打ち合わせでお二人にピッタリなご提案をさせて頂ければと思います。

改めまして、この度は数々の素敵な口コミをご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヒヨちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ コルトーナ シーサイド台場
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
通話無料0066-9680-526747
ザ コルトーナ シーサイド台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休 
受付時間 平日11:00~21:00 土日祝9:00~21:00
住所 東京都港区台場1-7-1 アクアシティ Bzone 6F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集