結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ コルトーナ シーサイド台場」は、お台場・竹芝・晴海エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (333)
  2. 費用明細 (19)
招待
シゲノリ さん (男性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2015年6月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.60
費用 - 設備 4.50
演出 5.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

夜景や料理に負けないスタッフの笑顔!
シゲノリさん(ザ コルトーナ シーサイド台場口コミ)

(579文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

商業施設内ということであまり期待していませんでしたが、いい意味で裏切られました!まずドアを開けた瞬間に飛び込んでくる全面ガラス張りの窓と白を基調としたおちついた雰囲気の披露宴会場!うわぁ。。っと声をもらしてしまいそうでした!
そしてガラス張りの窓の外には絶景のロケーションを楽しめる大きなテラスがありました。私は夜に参加したのですが、テラスから広がる台場の海やレインボーブリッチの綺麗さに感動してしまいました!忘れられない1日になるはずです。

料理の満足度

料理の運ばれるタイミングも丁度いいし、盛り付けや味も式場とはおもえないぐらい満足できました!
なによりサプライズで提供されたデザートビュッフェの華やかさに男ながらワクワクしてしまいました。女性の方々にとっては私以上にうれしかったのではと思います

式場スタッフの満足度

スタッフの方々みんな親切で、なにより笑顔が素晴らしいのが印象的でした。
料理のサービスの仕方もとてもスムーズでよかったです。

立地・交通の便の良さ

りんかい線の駅や、ゆりかもめの駅からとても近く高速からでも来れるみたいなので複数のアクセス手段があるのはとてもいいと思います。式場自体はメディアージュという商業施設の中にあるので、初めて来る人にはわかりにくい印象でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ コルトーナ シーサイド台場

The Cortona Sea Side台場 スタッフ一同 より

(返信日:2015年6月25日)

シゲノリ 様

この度はThe Cortona Sea Side台場のご結婚式にご列席頂きまして誠に有難うございます。
また素敵な口コミをご投稿頂きまして有難うございます。

The Cortona Sea Side台場の披露宴会場でお台場から臨む景色を眺めながら、シゲノリ様をはじめ、ゲストの皆様にも楽しいお時間をお過ごし頂けて嬉しい限りでございます。
ご新郎ご新婦様からゲストの皆様への特別な結婚式の時間を過ごして頂きたいとの想いで景色の見える会場を選ばれたと思います。

誠に恐縮ではございますが、私たちスタッフへのお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
今後も皆様へのおもてなしを大切に考え、より良いサービスを心掛けて参ります。

改めまして、この度は数々の素敵な口コミをご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシゲノリさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ コルトーナ シーサイド台場
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
通話無料0066-9680-526747
ザ コルトーナ シーサイド台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休 
受付時間 平日11:00~21:00 土日祝9:00~21:00
住所 東京都港区台場1-7-1 アクアシティ Bzone 6F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集