結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ コルトーナ シーサイド台場」は、お台場・竹芝・晴海エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (332)
  2. 費用明細 (19)
下見
みみみ(*^^*) さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年4月
投稿月
2015年5月
総合評価 2.83
費用 2.50 設備 3.50
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 1.00 立地 3.00
衣装 -    

夜景がとても綺麗な会場です。
みみみ(*^^*)さん(ザ コルトーナ シーサイド台場口コミ)

(499文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

当日成約するとここまでお値引きします、とかなり安い見積もりが出されましたが、全て最低ランクのもの。そこから上乗せされていきます。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

施設の最上階にあります。入り口の天井は鉄パイプのような物がむき出しになっているのであまり美しくないです。挙式会場は珍しい対面式チャペルです。白を基調としています。ヴァージンロードは短めでした。

演出・オリジナリティの満足度

2つ披露宴会場があり、一つの会場では階段入場が出来ます。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

野菜をたっぷりと使用して作られたお料理です。色々な食感や味を楽しめます。

式場スタッフの満足度

初めから当日成約する気はないとお伝えしていたのに、長々と付き合わされました。しかも私達がいた打ち合わせの会場に他のお客様が来られ、その方の対応で私達は長々放置…。大変不満が残る対応でした。信頼してお任せすることが難しいと感じました。

立地・交通の便の良さ

駅からは近いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

景色はとても綺麗です。

みみみ(*^^*)さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ コルトーナ シーサイド台場

ザ コルトーナシーサイド台場 スタッフ一同 より

(返信日:2015年5月27日)

この度はご来館頂き、また口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

みみみ(*^^*) 様にお気に召して頂いたチャペルは、自然光が入る純白の空間でゲスト様全員の顔がしっかり見える対面式での挙式が叶う空間でございます。
お料理は色とりどりの季節野菜を使い、目で見ても楽しめる様、盛り付けもシェフのこだわりの一つとなっております。お料理の打合せは、専属シェフと直接行う事で、お二人だけのオリジナルメニューを作成することも出来ます。

また、スタッフにつきまして貴重なご意見を頂きありがとうございます。
御不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無い様しっかり指導して参ります。

また何かご不明点等がございましたら、いつでもお気軽にお問合わせ下さいませ。
改めまして、この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみみみ(*^^*)さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ コルトーナ シーサイド台場
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
通話無料0066-9680-526747
ザ コルトーナ シーサイド台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休 
受付時間 平日11:00~21:00 土日祝9:00~21:00
住所 東京都港区台場1-7-1 アクアシティ Bzone 6F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集