1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ザ コルトーナ シーサイド台場
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ コルトーナ シーサイド台場」は、お台場・竹芝・晴海エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (551)
  2. 費用明細 (70)

応援キャンペーンが魅力的でした (投稿者ayatamさん)ザ コルトーナ シーサイド台場 費用と料金

ayatam さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2019年6月(投稿 2019年7月)
下見
見積金額 2,623,866 (60人)
出席者単価 43,731 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

応援キャンペーンが魅力的でした

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

縁起物が入っていないので、縁起物を入れるともう少し値上がりしそうです。あとお料理とドリンク、お花の量など細かく聞いて、自分が頼みそうな金額分を入れてもらった方がいいと思います。ペーパーアイテムなど持込ができるところは自分で。プロフィールDVDは流すのにお金がかかりますので、どれかひとつだけでも映像を式場で頼んだ方が安いかもしれないです。

値下がりしそうなポイント

応援キャンペーン特典で人数×割引がありました。
こちらが1人につき14500円あるので、お料理分+プチギフト位は安くなります。これはすごく魅力的でした。景色を売りにしているので、季節的な割引もあるような気がします。聞いてみてください。

アドバイス

向こうからはあまり割引を教えてくれません。どんどん自分からここはこうなりませんか?ここはこう上がる可能性はありますか?と聞いていった方がいいです。

式場からの返信コメント

ザ コルトーナ シーサイド台場

返信日: 2020年5月13日(水)

ayatam様

費用明細のご投稿誠にありがとうございます。
季節やお日柄、曜日によって様々なプランをご用意させていただいております。
お二人のご要望に合わせてご提案させていただいておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてayatamさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ・衣装(選べるドレスの金額は15万円まで、タキシードは11万までとのことです。平均程度のドレスを望めばほぼ確実に値上がりします。) ・料理(当方、料理にこだわりたいとお伝えしましたが、1番最低...

    mikuuuuuu さんの費用明細(下見)
    mikuuuuuu さん
    認証済み
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    ドレスの連携先が少なく、持ち込み料がかかります。 料理のランクが豊富なので値上がりしそう。料理はランクが豊富にあるので、実際にメニューの写真を見ながら検討すると良いです。 動画撮影やアルバム...

    ロンちゃんわん さんの費用明細(下見)
    ロンちゃんわん さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    見積もり 装花のプラン内容がかなり少なくて(各テーブルにバラ5本ほどぐらいのボリューム)残念だったのでボリュームアップしてもらいました。 衣装は連携先以外だと持ち込み料がかかり、値上がりポイ...

    ゆぴさうな さんの費用明細(下見)
    ゆぴさうな さん
    認証済み
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    ドリンクはワイン・日本酒等バリエーションがあるものとしたため、4730円/人と費用がかさんだ。招待状・席次表・席札・メニュー表も会場に頼む形での見積りをもらったが、約7万円とかかる為、自作で良い...

    うさおうさお さんの費用明細(下見)
    うさおうさお さん
    認証済み
    訪問 2022年10月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    初期見積には、ドレスやお花は最低しか組まれていないようだったので、事前に希望を伝えておいた方がよい。特に、提示されている料理、ドリンクプランは、ベーシックで物足りなさを感じる場合があると思います...

    くまおくまお さんの費用明細(下見)
    くまおくまお さん
    認証済み
    訪問 2022年10月(投稿 2023年8月)
下見の費用をもっと見る(40件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ コルトーナ シーサイド台場
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
03-5520-9055
ザ コルトーナ シーサイド台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休 
受付時間 平日11:00~21:00 土日祝9:00~21:00
住所 東京都港区台場1-7-1 アクアシティ 東6階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事