結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ」は、名古屋市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (82)
  2. 費用明細 (11)
下見
ちゃんどぅ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年11月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.00
費用 3.00 設備 3.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 -    

42階のため景色は抜群
待合室の椅子が少ない
ちゃんどぅさん(オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ口コミ)

(728文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは70名で310万程度でしたが、ここには招待状などのペーパーアイテム、ムービーは含まれていません。
お料理も一番低い金額のもので見積もりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

出入り口の赤を基調とした入り口はとても綺麗だなと思いました。
お化粧室も店の外近くにひとつと、中にも多数お化粧が用意してありました。

演出・オリジナリティの満足度

レストランと言うことで、今は披露宴と同じ場所で十字架をかかげ式を挙げるとのことでこういうやりかたもあるんだなと感心しました。
やはりお料理がメインの会場かと思います。

料理の満足度

スイーツの試食があり、頂きましたがさすがはフレンチのお店。とても上品なお味でした。
もものコンポートの上に卵白をふわふわにしたソース、ピスタチオのアイスクリームが乗っていました。
今までに食べたことのない味でした。
お店で手作りのカクテルも頂きましたがとてもフルーティーで美味しかったです!
カクテルはいちごのカクテルと、名前を忘れてしまいましたがお花の密からできたカクテルで、これも甘さ控えめで美味しかったです。

式場スタッフの満足度

若い女性スタッフが案内してくれましたが、数件目の下見だと伝えたところ、スマートに案内と説明をしてくれました。

立地・交通の便の良さ

名古屋駅から近く、ミッドランドの中にあるのでミッドランドといえば!となるのが愛知県民です。
一方で、遠方からいらっしゃる方だと数多くあるビルで迷われるかもしれません。
また私自身もいくつかエレベーターの行き先別れていたりで迷いました。
インフォメーションがあるのもポイントですね。

ちゃんどぅさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ

オーベルジュ・ド・リル  ナゴヤ ブライダル より

(返信日:2016年11月8日)

ちゃんどぅ様

この度は、お忙しい中オーベルジュ・ド・リル ナゴヤに
お越し頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴致しましたこと心よりお礼申し上げます。

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤは、内装デザインにも
こだわっており、入口は赤を貴重とし重厚感を、メインダイニングは
オリーブの木や緑を使って柔らかな印象を、ゲストに皆様に
感じていただけるようにデザインされております。
ちゃんどぅ様にも、お気に召していただけたご様子で
大変嬉しく思います。

また、お料理やお飲物につきまして
お褒めの言葉を頂けました事、大変光栄に感じております。
レストランウエディングの一番の見所でございますお料理には、
色彩豊かな食材を使い、ゲストの皆様の記憶に残る一品をご用意させて
いただいております。

改めまして、この度は貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。

ぜひ、今後もちゃんどぅ様の大切なお日にちには
レストランとしても、ご利用をいただけますと幸いでございます。

スタッフ一同、ちゃんどぅ様のご来店を
心よりお待ち申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃんどぅさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

  • 下見

    予算内の見積もりを出してくださいましたが、オプションも最低限のものを追加しただけで20名で約150万ということで、やはり駅近で かつ有名レストランというだけあって、それなりの金額だと感じました。 ...

    さやっくまっ さん
    訪問2017年5月(投稿 2017年5月)式場返信あり
  • 下見

    見積りは50名で300万ぐらいでしたが、ドレスやタキシードなどの衣装の項目などの40万の値引きがあったので最後の見積りは260万程度でした。 レストランウェディングなので見学していた時はチャペルに...

    コニオ さん 認証済み
    訪問2016年12月(投稿 2017年1月)式場返信あり
  • 下見

    見積もりはごく一般的な印象です。高くもなく、安くもなく。チャペル等がなくレストランなので、もう少し費用を抑えられるとよかったです。 チャペルはないので会場内で式を挙げ、セッティングし直してそのまま...

    hanaji さん 認証済み
    訪問2016年2月(投稿 2016年7月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~80人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜定休 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-555152
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-582482
オーベルジュ・ド・リル ナゴヤのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~19:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア42F
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事