結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「オーベルジュ・ド・リル トーキョー」は、六本木・赤坂・麻布エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
3.97
口コミ数 90件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (90)
  2. 費用明細 (9)
下見
毎日ゴキゲン さん (女性)
下見時
30代前半
訪問日
2016年11月
投稿月
2016年11月
総合評価 3.83
費用 3.00 設備 5.00
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 -    

披露宴会場がとにかく素敵
毎日ゴキゲンさん(オーベルジュ・ド・リル トーキョー口コミ)

(615文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

料理を満足させる内容にあげるとなると、一人単価が高くなりそうだと感じました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

洋館を1日貸切できる点が大変魅力的に感じました。アットホームな式となりそう。
2階の3つの部屋を自由に控え室等で使える点、部屋に自由に飾り付けなどできる点などが印象的で色々と活用イメージが膨らみました。

披露宴式場は、想像以上の雰囲気。
シャンデリアもとても綺麗で、テーブル装花などは最小限で全く問題ないと感じました。
らせん階段が素敵です。

演出・オリジナリティの満足度

宴内人前式が可能な点に惹かれました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

下見無し

料理の満足度

オマール海老やフォアグラの料理は非常に美味しかったです。あと、一番印象に残っているのは、桃を使ったデザート。さすがでした。
スペシャリテのパイ包みは、期待していたほどではなかったかも。もう少しお肉がやわらかかったらなおよかったです。

式場スタッフの満足度

担当の方が可愛らしく、押し付けもなく感じの良い方でした。

立地・交通の便の良さ

六本木駅からそれほど遠くなく、歩く距離はさほど気になりません。が、初めて行く人は迷うかもしれません。
少し裏路地の落ち着いたところに、あっと驚く白亜の洋館が現れます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特になし

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて毎日ゴキゲンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オーベルジュ・ド・リル トーキョー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~72人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月曜日定休 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-577920
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-509274
オーベルジュ・ド・リル トーキョー(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月曜日定休
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都港区西麻布1-6-4
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事