1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ノートルダム マリノア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ノートルダム マリノア」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
姪浜駅, 博多駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (621)
  2. 費用明細 (97)
式場返信あり

大聖堂、ロケーションも最高
交通の便は遠方のゲストにはやや不便かも

下見
総合評価 3.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 3.50 4.50 3.00 3.50
ぬんたろ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2020年8月 (投稿2020年8月)

費用・コストパフォーマンス

ロケーションや大聖堂の利用を加味すると妥当なのだと思いますが、他施設よりも若干割高かもしれません。プラン割引、当日割引などかなり割引してくれます。

会場の雰囲気・設備

挙式会場の大聖堂は圧巻の迫力。披露宴会場は3つ+併設されているレストラン(レストランウエディングができる)があります。どの会場もオーシャンビューを楽しめます。

演出・オリジナリティ

内覧会では光の演出、キャンドルの演出などなど様々な演出を実際に体験することができました。派手な演出は私はあまり興味ないけど、オリジナリティを出せるのではないかと思います。

衣装・衣装小物

大聖堂に映えるロングトーンのウエディングドレスから、海外挙式で人気のシンプルなスタイルまでドレスの種類は豊富でした。衣装担当スタッフさんの対応も特に問題なしでしたが、相性もあるかも。衣装の持ち込みは基本的にNGです。

料理

メニューは季節ごとにリニューアルされます。和食が美味しいとの口コミも目にしましたが、洋食も美味しかったです。料金は最低価格で13000円とやや高めかなと感じました。

スタッフ

スタッフの対応は皆さんとても丁寧で、特に気になることはありませんでした。プランナーさんもとても親身に相談に乗って下さり助かってます。

立地・交通の便

地下鉄姪浜駅からバスで15分ほどの場所にあります。
専用駐車場があるため車で行くことをおすすめします。

式場からの返信

ノートルダム マリノア

ノートルダムマリノア スタッフ一同 より

返信日:2020年8月15日

ぬんたろ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

ご案内させていただいた中で特に大聖堂とスタッフのご対応について気に入って頂けたようでとても嬉しくコメントを拝見いたしました。
圧倒的スケールの大聖堂やオーシャンビューの披露宴会場をご体感いただけましたでしょうか。

おふたりのご結婚式がさらにご期待以上のご結婚式となるよう、今回担当をさせていただいたスタッフをはじめとしてスタッフ一同で精一杯お手伝いをさせていただきますね。

この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぬんたろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム マリノア
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 30人~180人
TEL・予約
0120-62-8014
ノートルダム マリノアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日水曜日休館(但し、祝祭日は営業)
受付時間 11:00~19:00
住所 福岡県福岡市西区小戸2-10-61
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事