結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ノートルダム マリノア」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (374)
  2. 費用明細 (30)
招待
ずきりん さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年11月
投稿月
2016年2月
総合評価 2.80
費用 - 設備 3.50
演出 3.50 料理 2.00
スタッフ 3.00 立地 2.00
衣装 -    

インパクトがある雰囲気
料理のクオリティーが凄く残念
ずきりんさん(ノートルダム マリノア口コミ)

(818文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは大聖堂で迫力ありました!
かなり豪勢な感じだったので派手好きの人にはぴったりだと思います。
その後のフラワーシャワーは風も強かったので激寒かった(笑)
室内でした方が良いと思います。
会場内はとてもシンプルで清潔感あって綺麗でした。
海が見える会場でしたがあまりカーテンが開いていることがなかったのが残念。

演出・オリジナリティの満足度

演出は盛り沢山で楽しかったです!
馬車で登場した時は芸能人みたいでした^ ^
次から次に色んな演出があっておもてなし感をとても感じました。
各テーブルごとに写真を撮る演出がありましたが時間の都合なのか私たちのテーブルでは撮れなかったのが残念でした。

料理の満足度

招待してくれた友人が料理は1番グレードの高いものを入れたって言っていたのでとても楽しみに行きました。

でも期待し過ぎていたせいか割と普通だと感じ少し残念。
量は割と多かったです。途中で演出も沢山あったのでほとんど食べれず皆んな一口食べて残していました。
最後のデザートプレートも種類は多いので楽しめますが食べきれなかった。

式場スタッフの満足度

スタッフの人はドリンクも良く聞いてくれて感じ良く楽しく過ごせました。
一緒にいた友人もあの人すごく気が利くね!って言ってました^ ^

私が参列した時にはその前の結婚式がお開きになっていたようでクロークが一杯だったせいかは分かりませんが、
すぐにコートを預けられませんでした。

立地・交通の便の良さ

以前から場所は知っていて外観がとてもインパクトあるので中はどんな風になっているのか気になっていました。
雰囲気は高級感あって綺麗でした。

場所は小戸?姪浜?なので正直遠いと感じました。
とくに女性はヒールを履いたり着物を着たりするので移動だけでも大変だと感じました。
その後の二次会への移動も大変でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ノートルダム マリノア

スタッフ一同 より

(返信日:2016年3月29日)

ずきりん様

この度は、御列席頂きましてありがとうございます。
また、貴重なご意見まで賜り、感謝しております。

当式場で出来る演出は数多くございますが、新郎新婦様らしさが出ていれば、私どもスタッフとしても嬉しいです。
型にはめない式場をめざしておりますので。

アクセスなど、ご不便に感じられたところは、ロケーションを楽しんで頂く為の立地だということで、ご了承くださいませ。

この度は、本当にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてずきりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム マリノア
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 30人~180人
TEL・予約
通話無料0066-9680-545874
ノートルダム マリノアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日休館(但し、祝祭日は営業)
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市西区小戸2-10-61
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集