結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ノートルダム マリノア」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (373)
  2. 費用明細 (30)
下見
だいごろうMAMA さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2014年11月
投稿月
2015年5月
総合評価 3.80
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 -
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

大聖堂と海が見えるロケーションがお勧め
だいごろうMAMAさん(ノートルダム マリノア口コミ)

(541文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初は高いかな?と思って下見に行きましたが、他の式場と変わりませんでした。ただあまり値引きはなかった気がします。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ノートルダムマリノアと言えば、やっぱり大聖堂。他にはない規模で中に入った瞬間に、ここでしたい!とおもえる程です。披露宴会場も貸切状態で使用でき、中から海が見えるので大変良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

馬車やリムジンなど、ここにしかない演出があるので、他とかぶりたくない人には良いと思います。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

下見で担当してくれたプランナーの方は、ベテランの方だと思いますが式場に対する自信がビシバシ伝わってきました。少々上から目線かな?と思いましたが、そのぐらい人気のある式場なんだなと思いました。

立地・交通の便の良さ

ロケーションは海の横にあるので、海が好きな私達には高ポイントでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ノートルダムマリノアは福岡で人気な式場と聞いていましたが、実際に下見をさせてもらうと人気の理由がわかりました!大聖堂や海が見えるロケーションは最高です。一度下見をした方が良い式場です!

だいごろうMAMAさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ノートルダム マリノア

ノートルダムマリノア より

(返信日:2015年5月28日)

だいごろうMAMA 様

この度は誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中からノートルダムマリノアをご検討下さいまして誠にありがとうございます。

会場のご見学は楽しんで頂けたでしょうか?
ノートルダムマリノアはベルギー アントワープにあるノートルダム大聖堂のシスターチャーチとして認められております。
ステンドグラスや祭壇、装飾品等も海外で実際に使用されていたものを使用しております。
そのため、ご列席頂いたゲストの皆様にも大変ご好評を頂いております。
だいごろうMAMA 様にもご記入頂いたように、マリノアでしか出来ない演出も多々ございますので、オリジナリティや他とは違ったご結婚式をしたい方には大変オススメです!
もちろん、それぞれの新郎新婦様にあわせて人前式や館外挙式、パーティーやお食事会のみの場合にもしっかりとご提案させていただきます。

是非だいごろうMAMA 様からのご縁を頂ければ幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

この度は貴重な口コミを頂戴致しまして誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてだいごろうMAMAさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム マリノア
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 30人~180人
TEL・予約
通話無料0066-9680-545874
ノートルダム マリノアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日休館(但し、祝祭日は営業)
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市西区小戸2-10-61
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集