結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ノートルダム マリノア」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (374)
  2. 費用明細 (30)
下見
ノール さん (男性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年5月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.25
費用 4.50 設備 4.50
演出 4.00 料理 3.50
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

見学をして損はありません
ノールさん(ノートルダム マリノア口コミ)

(577文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

チャペル、人前式、ゲストハウス式、自分たちのしたい結婚式がノートルダムで挙げれます。馬車やリムジンはどれも選んでも金額は変わらないそうなので一度試してみては。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

各披露宴会場好きな方を選んでも金額は一緒で二人の好きな式を実施で出来る環境があると思います。チャペルから各披露宴会場まで天候が悪くても問題無い設備が良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

4つの披露宴会場から好きな会場を選べるのはいいと思います。またどの会場を選んでも金額が変わらないのもいいです。

料理の満足度

料理は美味しかったですが、トリュフのグラタン?の味が濃ゆくて他の料理の印象が薄くなってしまいました。

式場スタッフの満足度

当日担当してくれたプランナーの方(女性)の案内はすごく良かったです。こちらの疑問に対してもすぐ回答してくれて疑問がすぐ解消されました。見学に行った他式場のスタッフの中でも知識はダントツだと思います。

立地・交通の便の良さ

挙式や各披露宴会場からは玄界灘が見れるためロケーションは最高です。交通の便は空港から地下鉄で1本で最寄駅まで移動できシャトルバスも出ているとの事ですが、遠方から来る年配の身内の事を考えると無理させちゃうかなとも考えました。

ノールさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ノートルダム マリノア

ノートルダムマリノア より

(返信日:2015年5月21日)

ノール 様

この度は数ある式場の中からノートルダムマリノアへご見学にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
大変嬉しいお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。

私共がお伝えしたいノートルダムマリノアの魅力を口コミに余すことなくご理解いただけて本当に嬉しいです。
おふたりのご希望を沢山お教え頂けたからこそ、担当スタッフも大聖堂挙式や人前式など様々な形をご提案出来たかと存じます。

内容を拝見する限りではおふたりにはノートルダムマリノアでのご結婚式をお選び頂けたのかと推察致しますがいかがでしょうか?
おふたりにマリノアとのご縁を結んで頂けたのであれば嬉しく思います。
今後とも精一杯お二人らしいご結婚式をご提案させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

またお気付きの点がございましたらいつでもスタッフまでお申し付けくださいませ。

この度はお忙しい中貴重な口コミを頂戴いたしまして誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてノールさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム マリノア
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 30人~180人
TEL・予約
通話無料0066-9680-545874
ノートルダム マリノアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日休館(但し、祝祭日は営業)
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市西区小戸2-10-61
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事