1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都 北山モノリス(KYOTO KITAYAMA MONOLITH)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「京都 北山モノリス(KYOTO KITAYAMA MONOLITH)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
修学院駅, 松ヶ崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (350)
  2. 費用明細 (38)
式場返信あり

緑に囲まれた空間が最高
花、髪、ドレス…打合わせが別々で大変

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 5.00 5.00 2.50 5.00
keiko0807 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりから100万アップくらいで落ち着きました。料理やお花などのグレードを上げていくと、やはりそれくらいは覚悟したほうがよさそうです。

会場の雰囲気・設備

透明な箱の中のようなチャペルです。光が差し込み、自然の緑に囲まれ、とても素敵な空間でした。
トイレがキレイでした。

演出・オリジナリティ

料理紹介のときに厨房を見せてくれるのですが、光が反射していてほとんど見えませんでした。参加者も見えなかったと言っていました。その演出をとても楽しみにしていただけに残念でした。

衣装・衣装小物

ノバレーゼ京都で素敵なドレスを選ばせていただきました。数はそこまで多くなかったですが、1着1着が素敵なので、選ぶのが大変なほどでした。

料理

季節にあったお料理で、参加者からも、美味しかったと評判でした。量も多すぎず少なすぎず、ちょうど良かったです。新郎新婦は落ち着いて食べられなかったのですが、後でお部屋に持ってきてくださったので、ゆっくりと食べることができました。

スタッフ

優しい笑顔で細やかな気遣いをたくさんしてくださいました。挙式前日まで準備が終わらなかったのですが、アドバイスをくださったり助けていただきました。

立地・交通の便

アクセスは良くはないです。最寄り駅から送迎をつけてはくれるので、それは良かったです。

式場からの返信

京都 北山モノリス

北山モノリス  スタッフ一同 より

返信日:2017年8月14日

keiko0807 様

この度はおめでとうございます
また、口コミのご投稿を頂きありがとうございます

おふたりにとって特別で大切なご結婚式に
北山モノリスをお選び頂き、また当日までお手伝いさせて
頂きましたことスタッフ一同嬉しく思います

また、会場を当日もご堪能頂け大変嬉しく思います

お近くにいらした際はぜひ、お立ち寄りくださいませ
北山モノリスのスタッフで楽しみにお待ち申し上げております

末永くお幸せに

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkeiko0807さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都 北山モノリス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1245
京都 北山モノリスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2第4火曜・毎週水曜定休 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 平日11:00~19:00、土・日・祝10:00~20:00
住所 京都府京都市左京区山端川岸町14-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事