結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「京都 北山モノリス(KYOTO KITAYAMA MONOLITH)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
修学院駅, 松ヶ崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (236)
  2. 費用明細 (17)
本番
じょじょじょ1009 さん (男性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2013年5月
投稿月
2016年5月
総合評価 4.57
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 4.50    

貸し切り空間で贅沢なひとときを
じょじょじょ1009さん(京都 北山モノリス(KYOTO KITAYAMA MONOLITH)口コミ)

(541文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ガラス張りの庭園に面したラグジュアリー空間を貸しきりでき、とても贅沢な空間と時間を過ごすことができ大満足でした。

演出・オリジナリティの満足度

ここにしかない演出に大満足でした!
大庭園からの再入場や、オープンキッチンの演出、空間を生かした演出に大満足でした。

衣装・小物の満足度

料理の満足度

こんなすごい料理の結婚式は、初めて!!という声を沢山頂いたぐらい結婚式とは思えないクオリティの高いお料理でした。
オープンキッチンになってるので、熱々のお料理がすぐ提供されるのも魅力的でした。

式場スタッフの満足度

皆さん心遣いの行き届いたおもてなしをして頂き、サービスの方もアルバイトという感じを全く受けないぐらいしっかりした方々ばかりでした。打ち合わせ段階では小まめに連絡をくださり安心して当日を迎えることができました。

立地・交通の便の良さ

当初、辺鄙なところにある印象をうけてましたが、京都駅からも地下鉄で15分で最寄りの松ヶ崎駅に行けます。最寄り駅からもしっかりとタクシー輸送がある為にスムーズに行き来することができました。
北山エリアから少し離れた修学院に立地しますが、自然や緑豊かで他にない特別感を感じることができました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

京都 北山モノリス

(返信日:2016年6月4日)

じょじょじょ1009様

この度は大変素敵な口コミを残して下さり、
誠にありがとうございます。

じょじょじょ1009様のご結婚式が素敵な一日となったとのコメント、
スタッフ一同大変嬉しく思います。

北山モノリスは庭園を囲むように会場があり、
庭からの再入場等ロケーションを活かした演出は
ここにしかない特別感をとても感じて頂ける事と存じます。

大満足とのお言葉もありがとうございます。

今後につきましても会場・料理・衣裳・スタッフと
全てにおいてご満足頂けるご案内ができますよう、努めて参ります。

また、お二人の記念のお日にちには、
是非お子様もご一緒にお食事にもお越し下さいませ。

この度はおいそがしい中、
素敵なメッセージをありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじょじょじょ1009さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都 北山モノリス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-581033
京都 北山モノリスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日を除く火・水曜定休
受付時間 平日12:00~20:00、土・日・祝10:00~20:00(祝日を除く火・水曜定休)
住所 京都府京都市左京区山端川岸町14-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集