結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「京都 北山モノリス(KYOTO KITAYAMA MONOLITH)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
修学院駅, 松ヶ崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (237)
  2. 費用明細 (17)
下見
momota さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2013年9月
投稿月
2015年6月
総合評価 3.80
費用 3.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 2.00
衣装 -    

こだわり抜いたゲストハウス!
momotaさん(京都 北山モノリス(KYOTO KITAYAMA MONOLITH)口コミ)

(446文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

お見積もりはかなりお高めの金額でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

写真で見て、ここだけは絶対下見に行きたいと思った式場でした。
今までに見たことのない高級感あふれる会場でした。

演出・オリジナリティの満足度

式場が斬新でした。
お庭も広くて、こんなところで式が出来たら友達にも自慢できるな~と思える会場です。
★を一つマイナスさせて頂いたのは、会場の待合スペースなどから近隣の住宅街が見えるところです。
これが見えなければ非日常感がもっと増すのにもったいない!!

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

予約をすることも無く、近くを通りかかったのでいきなり見学させてほしいとお願いをしたところ快く了承していただき見学させていただくことができました。とても丁寧に会場を説明・案内をして頂き嬉しかったです。

立地・交通の便の良さ

京都の中心部からも離れており、最寄りの駅からも少し歩かなくてはいけない距離が少し考えさせられる点になりました。

momotaさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

京都 北山モノリス

(返信日:2015年12月27日)

momota様

この度は、口コミのご投稿誠にありがとうございます。

「ここだけは下見に行きたい」と思っていただき、
実際にご見学にお越しいただけたこと、大変嬉しく思います。

また、数々のお褒めの言葉、誠にありがとうございます。

北山モノリスは結婚式場としては珍しく
建築デザイナーが手掛けた建物でございます。
スタイリッシュで高級感のあるなかにも、
いかに気持ちよく、心地よく過ごしていただけるかを考えて建てられているので、
ゲストの皆様にとても記憶にも残ることと思います。

また、アクセスの面は地下鉄松ヶ崎駅から無料の送迎タクシーをご用意
しておりますのでゲストの皆様には歩くことなく、迷うことなく
会場までお越しいただけます。ご安心くださいませ。

北山モノリスは、おもてなしの数々をご用意しております。
おふたりのお人柄溢れるご結婚式実現の為、精一杯お手伝いさせていただける様、努めてまいります。
改めまして、この度は口コミのご投稿ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmomotaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都 北山モノリス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-581033
京都 北山モノリスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日を除く火・水曜定休
受付時間 平日12:00~20:00、土・日・祝10:00~20:00(祝日を除く火・水曜定休)
住所 京都府京都市左京区山端川岸町14-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集