結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「CELESTE(セレスト) (旧名:倉敷セレスト教会クォーレ)」は、倉敷・その他岡山県エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。
本番時 20代前半 女性
挙式日 2026年9月 (投稿2026年9月)
挙式は天井がとても高くすごく音が響きました!通路はめちゃめちゃ狭いわけでは無いですが、父と歩くとドレスが装飾に当たって擦れる音がしました!
でもとてもチャペルは綺麗でした!
ドレス色当てをリボンでしました!とても綺麗で、オリジナリティ溢れるものができて嬉しかったです!
ブランドドレスが沢山あって自分が求めていたドレスを着ることができました!
何着もあって迷っていたところドレスチームさんが「これでいいじゃなくて、これがいい!となるまで試着してください!」と言ってくださったのが心強かったし、試着しやすかったです!!
披露宴ではあまり食べれなかったですが、魚料理からは式後のブライズルームで食事を頂き、お腹いっぱいで帰りました!!
特にお魚(甘鯛)がとっても美味しかったです!
介添人の方が当日はずっとサポートしてくださったので安心できました!メイクスタッフさんもドレスの歪みやメイクをすごく気にしてくださっていたので良かったです!
母の留袖もすごく気にしてくださいました!

あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
| 会場名 | CELESTE(セレスト) (旧名:倉敷セレスト教会クォーレ) |
|---|---|
| 受賞歴 | |
| 挙式スタイル | 教会,人前 |
| 収容人数 | 5人~120人 |
| TEL・予約 |
086-426-1223
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。 空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
|
| 定休日 | 木曜定休※祝休日は営業、12/29~1/3は休み |
| 受付時間 | 10:00~18:00 |
| 住所 |
岡山県倉敷市大島132-5
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
初期見積もりよりも20万近くは安くなりました!やりたい事も沢山あってこだわりの強い結婚式だったので満足です!