1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 倉敷市・その他岡山県の結婚式場
  4. 倉敷セレスト教会クォーレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 倉敷市・その他岡山県エリアのチャペル・教会「倉敷セレスト教会クォーレ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.75
口コミ数 32件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (32)
  2. 費用明細 (5)

ママさん婚にぴったりです★

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.00 3.00 4.00 4.50 5.00
りのありな さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年11月 (投稿2013年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりの時の値段は 180万くらい。

結局、私の衣装代が+40万、料理のランクアップなどで最終的に220万くらい。

会場の雰囲気・設備

基本的に作りはシンプルです。
私たちはキュートで可愛らしい感じの披露宴にしたかったしゲストの人数も少なめだったのでこちらのこじんまりした感じが大変気に入りました。

演出・オリジナリティ

私たちは普通にキャンドルサービス、ブーケプルズくらいしかしなかったのでこだわりとかはあまりなかったです。

ただ、式の間中流して欲しかったCDと違うのを流され、ショックでした。

衣装・衣装小物

衣装は私のこだわりが強く、可愛い物しか着たくなかったですが好みの物がありました!
値段は張りましたがうのちゃんのロイヤルにしました★

料理

見た目は可愛らしい感じでした。
料理を決める時にシェフの方が自信満々で色々話してくださったのでかなり期待してましたが味は普通でした。

打ち合わせの時に試食が出来る(?)と聞いたような気がしましたが結局なかったです。

スタッフ

プランナーさんはとても話しやすく気軽に自分たちのしたいことを伝えられました。

ヘアメイクさんが結構サバサバ系で苦手な方は苦手かもです。
私はあまり悩まずすぐに決められるのですんなり進みましたが、自分の思うような感じにならず凹んだ方もいたと友人にききました。

立地・交通の便

目の前がすぐ道路なのでロケーションはイマイチ。
大階段から降りる時に車がたくさん走っていて現実感ありありです。

でも場所は分かりやすいのでゲストの方々は来やすかったみたいです。
倉敷駅からバスが出ますが人数がたくさんいないとダメで、私たちはバスは利用しませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゴージャス感はないですがアットホームな式場だと思います!
ママさん婚にはぴったりです。
スタッフの方も子供慣れしていてあやしたり、抱っこしてくれたりします。

式当日の食事で赤ちゃんに離乳食を無料で出してくれたのにはびっくりしました★

りのありなさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりのありなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 倉敷セレスト教会クォーレ
挙式スタイル 教会,人前
住所 岡山県倉敷市大島132-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事