1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福井の結婚式場
  3. 越前・敦賀・その他の結婚式場
  4. ア・ヴェール・ブランシェ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福井 越前・敦賀・その他エリアのゲストハウス「ア・ヴェール・ブランシェ 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
敦賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (36)
  2. 費用明細 (5)

開放感的でワクワクする式場

招待
総合評価 3.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 3.50 3.00 2.50 4.00 -
yuchim さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2019年11月 (投稿2019年11月)

会場の雰囲気・設備

ラウンジは広く、会場はどこも天井が高く開放的です。
白を基調としていて、とても綺麗です。
ただ、日(時間)によってチャペルの新郎新婦の立ち位置が逆光になるので写真がうまく撮れませんでした。

演出・オリジナリティ

お色直しのとき、どこから新郎新婦がやって来るのかワクワクします。
半分ガラス張りの建物だからこそできる演出もあり楽しかったです。
冬は寒いので、暖かい時期にゆっくり楽しみたいなと思いました。

料理

味は美味しいと思う料理も多く完食でした。
子ども用のご飯もありましたが、子どもが好きそうなものでした。

スタッフ

対応、配膳共にステキな方もおられましたが
何人かの方は無表情で淡々と業務をこなしているという印象でした。
隣のテーブルの方とのやりとりで、あからさまに嫌そうな顔で対応されている姿も見え
この人には何も頼みたく無いと思うほどでした。
友人がパンのおかわりを聞かれ、もらうことになりましたが、マーガリンも空っぽ。お皿の上に空の容器が置いてあるのにその横にパンを置いて、すぐに居なくなってしまい、私のマーガリンと分けることになったり、飲み物が二杯ずつきたり…と色々思うことも多かったです。

立地・交通の便

最寄駅が遠いので、電車を利用する場合は式場のバス、又はタクシーになります。
地元の方は車で来ることがほとんどです。
私は車で行きましたが駐車場は広いので
安心できました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuchimさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ア・ヴェール・ブランシェ
挙式スタイル 教会
住所 福井県敦賀市木崎41
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福井の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事