1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. セントグレース大聖堂 the Garden by NEXT WEDDING
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「セントグレース大聖堂 the Garden by NEXT WEDDING」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
野跡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (498)
  2. 費用明細 (74)

chippyさんの費用明細 (投稿者chippyさん)セントグレース大聖堂 the Garden by NEXT WEDDING 費用と料金

chippy さん (女性)
投稿 2009年4月
下見
見積金額 2,992,110 (60人)
出席者単価 49,868 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

chippyさんの費用明細

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】
お色直し、引き出物の数、写真撮影の枚数、デザートブッフェを追加したので値上がりしました。
ここから更にDVD撮影やキャンドルセレモニー等追加すると確実にアップします。
最低金額だと、本当に必要最低限のものしか載ってこないので、
演出を少しでも入れようとすると金額は高くなります。
招待人数が確定すると、より費用にリアリティが出るので、
下見で見積もりをもらう時点である程度の招待人数(親族・友人それぞれ)を把握しておくといいと思います。

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】
ブライダルフェアをしていたので、「料理」「ホール料」「挙式」で値引きがありました。
新郎のお色直しを、タイとベストだけにすることで若干費用が抑えられます☆

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchippyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    装花、ドレスが見積に入ってるものと最初に聞いた話が少し異なって、思ってたより上がりました 装花の初めの見積で出してもらった金額でも十分豪華にできると言われたが、お花の打ち合わせで実際カタログを...

    こってぃん さん
    訪問 2020年3月(投稿 2020年8月)
  • 下見

    料理のランクをあげました。 エンドロールムービーは高いですが、思い出となるため追加しました。自分での作成ができるのか相談もいいと思います。 当日成約と、式場相談カウンターでの予約のため割引が...

    のんちゃんうぇすと さんの費用明細(下見)
    のんちゃんうぇすと さん
    訪問 2020年7月(投稿 2020年7月)
  • 下見

    料理のランクを上げると上がります。親族の衣装やレンタル、ヘアメイクなど、追加で上がってしまいます。前撮りやカメラマンによる写真を頼むと追加料金が掛かります。少人数プランで大聖堂キリスト式、牧師、...

    はな吉 さんの費用明細(下見)
    はな吉 さん
    認証済み
    訪問 2020年1月(投稿 2020年5月)
  • 下見

    料理のランクでも変わるし、ドレスが1番大きいのかなとは思いました。 私の場合は、7000円のコースから少しあげて12500円のコースにしたので、12500円×人数分なので、20万ほど差がありま...

    もちゃちゃ。 さん
    訪問 2020年3月(投稿 2020年3月)
  • 下見

    料理は8000円からあるようですが、 見積りは最初から12500円に設定して頂きました。 両親着付け等含まれていないのでそこれからちらで値上がりするかもしれません 装花も生花で出し...

    synmsk さん
    認証済み
    訪問 2020年2月(投稿 2020年2月)
下見の費用をもっと見る(53件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントグレース大聖堂 the Garden by NEXT WEDDING
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市港区野跡3-7-9
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事